LIFE

中島美嘉の

LIFE

のイントロがかっこよすぎる。

 

や、もちろん歌もいいよ?

エンドレスリピートだ。

ドラマ見てるからってのもあるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHE.R.RY

売れる予感!

 

どことは言わないけどユー●ーブで見れた。

 

売れそうな曲だ!(>_<)!!

YUIっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回ぐらい見てみろって。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YUI。

ってわけで、YUIを聞けるようにしちゃいました☆

新曲がかっけー!(>_<)ヒロミ風に言うとSO ROCK!

聞いてみてちょ♪

そしてホームページのYUIがちょーカッコイイんだけど…まぁそこまでいく(いってくれる)人はいないだろうなぁ(^^;)

気になった人は見てみて!ホントかっこいいよ!!

 

 

 

で、「タイヨウのうた」を見た人はゼヒ『 I remember you 』のPVを見てほしい。(視聴できます)

そして「あっ!」って気付いてくれた人は歌詞とか読んじゃってほしい。(どうにかして)

 

 

もう一回ぐらい感動できます。

 

 

 

 

 

 

P.S 来月はサスケも新曲出すんだよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

RADWIMPS

こないだサトラレと意気投合したくだり。

 

~ RADWIMPSの「有心論」より ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も端っこで泣かないようにと

君は地球を丸くしたんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイっ(≧∇≦)b !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドスコイ。

ってわけで。俺はバンプが好きなんだけども、ヤツらは「隠し」だけを聞くと実はクソバンドなのだ(笑)

で。俺は『supernova/カルマ』を買ったので3つめが「ワッショイ」だったんだけど、今日、『カルマ/supernova』の隠し「ドスコイ」を聞いた。

期待通りのクソバンドだった。(褒め言葉)

でも聞いてて一つ驚いたことが。隠しを聞きながら、「これって藤原サンよく許したよな~」って思ってたんだよね。だって初期の頃は手拍子したら怒るぐらい自分(たち)の音楽に対してこだわりがあったぐらいだからさぁ。だから、「これどこまで関わってるんだろう…?」とか思ってたわけなのですよ。

んで、聞いてたら。

なんかソロパートがあって…ん?よく聞くとこの声まさか……

藤原サン歌っちゅう!!Σ( ̄□ ̄;)!!

許してるどころかあんた歌ってたんかい(笑)

 

 

 

でもなにげに今回のはちょっといい曲な気がする。ギターの音けっこういいし…いい歌詞付ければなかなか良い曲になるのでは?とか思っちゃった。

ドスコイの歌詞はおしりおしり言ってるからね。

こんのクソバンドめ!(褒め言葉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼の世界

というわけで、「粉雪」のいっこ前のシングル曲、レミオロメンの「蒼の世界」をようやく聴きました!

蒼い影~

って始まるんだけど、この「あ・お・い・か・げ」の5文字ぐらいで「うわスピッツっぽ」って思った(^^;)
でもその後は普通に「あ、レミオロメンだ」でした。

特に…これは「蒼の世界」といっしょに入ってる「息継ぎ」「午後の低気圧」にも言えることなんだけど、
曲全体に漂うダークネスな感じね。

「粉雪」はレミオロメンのなかでも異質な気がする…;
あ、でも「3月9日」系統か。

粉雪影響で「エーテル」も売れてるみたいだけど……
……正直微妙?(^^;)

俺はちょっと普通じゃない異質なリズムが好きなので「朝顔」の方が好きかも。

異質なリズムってのは……あ~……

「もらい泣き」の前奏とか「プラネタリウム」(大塚愛)とか「ガーゼ」(藍坊主)とか……他には……あんま思いつかないけど(笑)なんかこう、不思議な感じするやつ。

上記3つを「え、普通じゃん?」って言う人は俺と感性が違うんだろう。

…みんなが「え、普通じゃん?」って言ったら俺の感性が違うんだろう(汗)

なんかこう…沖縄・琉球・民族、的な?そんなんがけっこう好きです。

いやでも「的な」が好きなのであって本格的な沖縄・琉球・民族音楽はそんなに好きじゃないんだよなぁ(^^;)
このヘンが自分でもよくわからないしうまく説明できないんだけど。

まあ、テキトーってことなんだろうね☆(結論)

あ、そんで全く関係ないんだけど今「ghost note」(あれ、大文字だったっけ?)って3人組がちょっと気になってマス。マイナー系は借りられないから困るんだよねぇ…。売れて借りられるようになるまで待とうかなぁ(笑)

 

 

 

 

寝すぎるのは良くないと思って4時間ぐらいで起きてみました。
11時から昼寝しました。4時間ほど。
いつもと変わらんがなΣ( ̄□ ̄ll)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あひるの空がおもしろすぎる件について

先月発売された「あひるの空・10巻」を読んだんだけどね、これがすっげぇおもしろい!!

あ~マジおもしろすぎるんだけど。どうしよう?

いま俺が小・中学生だったらテニスじゃなくてバスケやってるね!たぶん。

バスケ漫画といえばスラムダンクだろうけど…俺はスラムダンクをきちんと読んだことがないので比べられません(^^;)そういえばドラゴンボールもちゃんと読んだことないんだよなぁ俺。なんでやろ?

で、おもしろいんすよ「あひるの空」。10巻だけでも話がわからなくもないと思うので、知らない人は騙されたと思って10巻読んでみて!!

 

 

続きましてENDLICHERI☆ENDLICHERIが3月にアルバムを出すらしい件について。

9曲+インスト3曲だったかな?

で、問題はここから。

初回限定盤にはソメイヨシノのPVと、剛デザインのENDLICHERI☆ENDLICHERI(魚)の紙製模型キットがつくらしい。

んで、通常盤にはボーナストラックがあるらしい。1曲多いのね。

さて、ファンはいったいどっちを買うんだろう?

ってか通常盤が1曲多くてなんで限定盤が魚キットやねん(笑)

どうするのさ、相田さん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)