ハニカミ☆

「ハニカミ」って番組あるじゃないですか。

知らない(たまに知り合いのこともあるけど)男女がハニカミプランに従ってデートをするというアレです。

アレね、ウチの兄貴の友達がやったことあるらしいんですよ。

テレビじゃなくて。

 

 

なんか、友達同士の紹介みたいなカタチで、お互いには知らない男女をデートさせたらしいです。

もちろんハニカミプラン付き!

 

……で、どうなったかとか忘れちゃったんだよね(^^;)昔聞いた話だからさ~。

でもそれっておもしろくない??

 

 

あー誰かやってみたい人いないかなー?

 

 

 

俺ハニカミプラン書くよ!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恋愛心理テスト

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

やってみたらいいじゃないか。

 

 

 

で更新を終わりにしようと思ったら事件発生。

エマージェンシー エマージェンシー !!

月曜にゼミで発表があるんだけど

必要な資料を集めようと図書館行ったら……

俺が欲しい資料がある旧館も書庫も平日しか開いてねぇ!!!

ぴんちぴんちぴーんちっ!! Σ(゜□゜lll)

| | コメント (6) | トラックバック (0)