« ついで | トップページ | ジャンヌ・ダルク »

ビタミン吸ぅ

最近、「マッチ」(ペッドボトル)をよく飲んでる。
なんか、こう、ビタミンとってる感じ?がするので。

たいてい夜8時9時ぐらいに買ってしまうので、結構な頻度で余る。
余ると、家に持って帰る。
そこで、問題が起こるわけです。

 

「マッチはラベルがはがしにくい」
と嫁が怒るのです。

なんか、切り込み?とかがなくて、捨てる時にラベルがはがしにくいんだって。

 

さあ、ここで問題です。
正解はどっちだ。
① 嫁に叱られないためにマッチを買うことをやめる
② うるせぇこの野郎。と亭主関白に振舞う

 

T陽A:そこはさ、嫁の言うこと聞いて買うのやめるべきなんじゃないの?
T陽B:いやいや、なんでも嫁のいいなりですか!?男らしく生きなさいよ。
T陽A:えー、でもさぁ。そんなんで喧嘩したくないじゃないですか。。
T陽B:草食系!草食系!自分の意志を持てって。お前はマッチが飲みたいんだろう?だったら買えよ。周りは気にすんなって。自分のやりたいようにやれって。
T陽A:えぇ~でもぉ・・・
T陽B:でもじゃない!



 
 
 

T陽の選択は・・・

 
 
 
 
 
 
 

 
③ 自分ではがす

まぁ、ですよねー。

|

« ついで | トップページ | ジャンヌ・ダルク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/38769685

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン吸ぅ:

« ついで | トップページ | ジャンヌ・ダルク »