« そんな年ですか。 | トップページ | ついで »

27

誰とは言いませんが。
ウチの同居人Sさん(27)は、やや童顔です。やや。
やや?

 

昨日会社の新年会があったらしいんだけど、
「ランドセル背負ったら小学生でもいけるんじゃないか?」
といわれたらしく憤慨して帰って来ました。

 
 

いやー、さすがに小学生はないだろう。

 
 
 

そんなSさんに。
本日質問を受けました。

 
 
 
 

「ねーねー、

 
 
 
 
 
 
 

ワンピースの中で誰かになれるとしたら誰がいい??

 
 
 
 
 
 
 
 

小学生かっ(笑)

 
 
 
 

ちなみに、「わたしはゾロがチョッパーだな!」とのこと。

 
 
 
 
 

「あぁ、チョッパーだと思うよ」
と答えてあげました。

|

« そんな年ですか。 | トップページ | ついで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://qoufhf7.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/38484370

この記事へのトラックバック一覧です: 27:

« そんな年ですか。 | トップページ | ついで »