« 百聞は一読にしかず | トップページ | 懐かしいものシリーズ »

徒然草

 

今日、休みだったんだよ!

久しぶりに、のんびりした休日を過ごせました。。。

 
 
 

で、いつものごとく本の話ですが、
辻村深月もめっちゃおもしろかったけど、
有川浩もちょーいい。

今「海の底」中。
「空の中」もおもしろかったけど、これもおもしろい!

ちょっと大事に読もうとセーブ中(笑)

 

それから、ふらっとTSUTAYAへ行ってRADWIMPSの5枚目が出てたことを知る。

「タユタ」と「おしゃかさま」が好きだー。

 
 

それから、サスケの解散を確かめるためにHPを見る。

と、アルバム発売ー!!!

すぐさまamazonで買ったさ。買うわ。

 
 
 

なんか、ちょっと心にゆとりができた気がする!(笑)

 
 

やっぱ、休日って、大事ですね。

 
 

社会人になった組もそろそろ落ち着いてきたかなぁ。
そのうちみんなで集まりたいねぇ。

|

« 百聞は一読にしかず | トップページ | 懐かしいものシリーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/29373272

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然草:

« 百聞は一読にしかず | トップページ | 懐かしいものシリーズ »