« かきくけお | トップページ | やすみー »

忌引

 
 

父方の祖父が、亡くなりました。

94だったので、まぁ、周りも納得というか、まぁまぁまぁ。

 
 

で、じーちゃんからすると、孫が14人(俺が14番目)、曾孫が15人もいて、
なんだかものすごいことになってましたわ。

 

だれがだれやら。

 
 
 

ってわけで、俺に年賀状は送っちゃ駄目だぜ!(笑)

 
 
 

あと、mixi見て。 

4年生いいねぇ。

仲良きことはよきことかな。

 
 
 

就職しようが、進学しようが。

四国に行こうが、新潟に行こうが。

なんも変わらねーさ。心配ねーさ。

うちらを見てれば、わかるでしょう?smile

 
 
 
 

あとティッシュさん面白かった。

割と、割とだよ?

 
 
 
 
 
 
 

今週も疲れたね。

え、明日?

 
 

以下のうちどれかになります。
さて、どれでしょう?

  
 

 

① 平日

 
 
 

② カジュアルデー

 
 
 

③ 残業代が1.何倍かになる日

 
 
 

④ いつもの時間の電車が混まない日

 
 
 

⑤ ちょっと早く帰れる日

 
 
 
 
 
 
 
 

どれかにゃー

|

« かきくけお | トップページ | やすみー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/28839507

この記事へのトラックバック一覧です: 忌引:

« かきくけお | トップページ | やすみー »