« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

お休みでござる。

お休みもらえたっす!

今年は激動の年でしたなぁ。

 

本稼動の日は緊急対応に追われ、朝8時まで勤務でした。。。
で、ボスから帰って寝ていいよ発言いただきました!
1日オフなんて何日ぶり!?

よっしゃー寝るぞーーーー!!!!
と、起きるまで寝ようと試みたところ。
まあ、夜には起きようと思ったのですが。

 

起きるまで寝ようと試みたところ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

起きたら次の日の朝6時30分でした。
あ、会社行かなきゃ(笑)

21時間寝てたね。

 
 
 
 
 

 
 
 

なにがすごいって。

 
 

今年のクリスマスイヴは会社(オールナイト)で
 
クリスマスは1日中寝てました。

 
 
 
 
 
 

うん、あれだ。ごめん。

 
 
 
 
 
 

来年はまったり働きたいなぁ。

 

あ、よいお年を(--)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎月がボーナス

そのかわり今週のT陽さん。

月:12:30

火:3:30

水:1:30

木:1:00

金:1:00

 
 

家に着いた時間じゃなくてPCを閉じた時間だぜ。

あと、朝は9:30出社ね。

 
 
 

…2倍貰ってるけど2倍働いてる気がするなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »