« ス | トップページ | よね »

ゆきちん

 

世の中に一言ものもーす。

株価下がりすぎだぜ。

半年ぐらい前からはじめて、ゆる~い感じの波だったのに、、、
ここ1~2週間でゆきちんが4人ぐらいいなくなったぞ。

切ったね。
むしろここまでくれば上がるんじゃね?
って思わなくもなかったけど。

でも今ニュース見たらどうやら正解だったようですね。
うなぎ下がりもいいとこだ。


あ、ウィキッド観て来ました。
ライオンキングより良かったよ。

オズの魔法使いのあらすじぐらいは調べていったほうがいいと思う。
(俺は何も知らなかった)

今度の週末は京都いってきまーす。
あでゅ

|

« ス | トップページ | よね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/24369515

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきちん:

« ス | トップページ | よね »