« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

よね

今ちょっと気づいちゃったんだけど。

これかなり新しい発見だと思うんだけど。

まだ誰も気づいてないと思うんだけど。

最近忙しくてまじダルビッシュなんだけど。


リーって、あの「卑弥呼さまー」の人に似てるよね。


あ、新しい。

じゃ、これから風呂入って寝ます。
現在2:32分。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゆきちん

 

世の中に一言ものもーす。

株価下がりすぎだぜ。

半年ぐらい前からはじめて、ゆる~い感じの波だったのに、、、
ここ1~2週間でゆきちんが4人ぐらいいなくなったぞ。

切ったね。
むしろここまでくれば上がるんじゃね?
って思わなくもなかったけど。

でも今ニュース見たらどうやら正解だったようですね。
うなぎ下がりもいいとこだ。


あ、ウィキッド観て来ました。
ライオンキングより良かったよ。

オズの魔法使いのあらすじぐらいは調べていったほうがいいと思う。
(俺は何も知らなかった)

今度の週末は京都いってきまーす。
あでゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は

てっぺん越えが

あたりまえ

T陽です。こんばんみ。

今までちょっと遠慮してたんだけど、
今回はほぼフルフルでチャージしてやったぜ(笑)

 
 

先週の土曜に、12時過ぎだったんで車で来てた先輩が送ってくれました。
おなか減ったんで(ホントは8時ぐらいに串揚げ行こうって言ってたんだけど問題が発生していけなかった)、ウチの近くのデニーズへ。

で、5時までだべってた(笑)

学生かっ!

二人で
「俺12月前にリリースを目指すわ」
「Nさん無理っスよ。統合のリードじゃないっスか」

「あーもうホント早く抜けたいわー」
「抜けたいっスねー。もうしんどいっス」

「Y山くん無理だよー。このまま10年(2010プロジェクト)行くんじゃない?」
「いや、無理っス。俺は自分の事業部に帰ります(俺は金融所属なのに今製造業PJ)」

「俺カウンセラーに会うたび言ってるよ?」
「まじスかー。あー、とりあえずメールしとこうかなぁ。戻りたいって」

みたいな社会人的な会話をしてました。
ちなみにその人今年30っス。

全然そんな気しないけどね。

最近Y山ちゃんって呼ばれてます。


プロジェクトは終わってるけど、人間関係はいい感じです。

あと、やっぱ、全然違う人(今まで周りに居なかった人)と話すとおもしろいね。
勉強になるわー。

Nさんと飲みに行きたいわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »