« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

またでたよ

200809131843000



















200809131843001_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

味はー、んー、、、あんまりおいしくないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カつく

劇団四季の「ウィキッド」を見た人たちが
みんな「よかった!」って言うから取ってみたんスよ、チケット。

今日郵便受け見たら、9/2に不在届けあったのね。保管期限が9/9だって。
急いで電話するじゃないですか。

今日の7~9時で頼んだんスよ。
で、7時には家に待機して、待つ。

ひたすら待つ。

俺、こういうの待つの苦手なんスよ。
なんかそわそわしちゃって。

で、8時になっても来なくて、、、

9時になっても来なくて、、、、

む?と思い、郵便受け見に行ったら。

あったんスよ、不在票が。
18時ごろにきてやんの。



 え ー 













ムーカーつーくー

そわそわしてたのただの損じゃねぇか!
ってか保管期限は変わらず9/9て。

あームーカーつーくー

コールセンター9時までしかやってねぇし。
ネットでこの恨みを伝えようと思ったらお知らせ欄に文字数20文字ぐらいしかはいらねぇし。

あー、、、むーきゃーつーくー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »