« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

たよ

『ゲド戦記』を観たよ。

おもしろくなかったよ。

おしまひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIRO

8月ももう終わりますね。 

小中高校生は夏休みも終わりですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ざまーみろっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 

すべてが嘘であるならば
それらはつまり真実と変わらぬ。

ゆえに、すべてが真実であるならば
それらはつまり嘘と変わらぬ。

   ~ノルウェーのことわざ(訳:T陽)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3

社会人なりたての頃は。

12時前には寝てました。T陽です。

 
 

それが、12時過ぎて。



1時になって。




2時になって。




2時半になって。




3時になって。




ここだ。俺の限界ポイントはここだ。


2時半寝なら続いてもいける。
3時寝が続くとアホになる。

そんな1週間。

え、あした?



お休みだよ。




マネージャーからBBQ誘われてるけどな。

 



いつもより朝早いて。




あぁ、




昼まで寝てぇ。





一生で一度のワープを使おうかなぁ
(起きたら1日が終わってるという時空ワープ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

,きょまって

最近は株価が下がる一方で。

元本割れてきょまっていましたとさ。

きょまって。

でも、やっと調子でてきたようで。

僕の懐も暖まってまいりましたとさ。
(おもに残業代で)

最近GReeeeNをよく聞いてます。T陽です。

さて突然ですが問題です。

 


ある肖像画の前で、一人の男の人がこう言いました。

「私には息子も兄弟もいないが、この絵の父親は私の父の息子だ」

さて、絵に描かれていたのは誰?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »