« 異文化こうりう | トップページ | アソシエイツ »

最近のT陽さん

 

うちの会社、ちゃんと残業代くれるところすごいと思うわ。

 

そんな感じでちゃんと働いてます。
明細見て自分でもちょっとひいたけど(笑)

 

最近はコンサルっぽいことも実はしてるのです。
2時間しゃべりっぱなしとか疲れるのです。

そんなこと突っ込まれても知らんわ!

 
 

とは言えないのです。

 

資料作ってお客さんとこ行って説明したりしてるのです。

 

ピンで。

 
 

ちょ、僕最低ランクのビジネスアナリストなんですけど!?

 
 
 

とは言えないのです。

 
 
 
 
 

結果出してスキップしてやるっっていう打算的な考えもあるのです(笑) 

 
 
 

頑張るぞと。

 
 
 
 

あ、で、こないだ誰かがFF3やってたのを見て、
羨ましかったので「ファミ通」買ってみた。

テイルズやりたいっ!

SO4がXboxですか。

 

やっぱRPGっ子としてはココロオドルわけですよ。

シンフォニアの続編とSO4はやっぱ惹かれるよねぇ。

 

さて、頑張って早く帰るか。
(ゲームがしたいから)

|

« 異文化こうりう | トップページ | アソシエイツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やべぇ・・・
あれからFF3する気が起きないんだけどwww

投稿: こぬき | 2008年7月 1日 (火) 01時04分

楽しみにしてるんだからやってよw

投稿: T陽 | 2008年7月13日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/21995555

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のT陽さん:

« 異文化こうりう | トップページ | アソシエイツ »