« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のT陽さん

 

うちの会社、ちゃんと残業代くれるところすごいと思うわ。

 

そんな感じでちゃんと働いてます。
明細見て自分でもちょっとひいたけど(笑)

 

最近はコンサルっぽいことも実はしてるのです。
2時間しゃべりっぱなしとか疲れるのです。

そんなこと突っ込まれても知らんわ!

 
 

とは言えないのです。

 

資料作ってお客さんとこ行って説明したりしてるのです。

 

ピンで。

 
 

ちょ、僕最低ランクのビジネスアナリストなんですけど!?

 
 
 

とは言えないのです。

 
 
 
 
 

結果出してスキップしてやるっっていう打算的な考えもあるのです(笑) 

 
 
 

頑張るぞと。

 
 
 
 

あ、で、こないだ誰かがFF3やってたのを見て、
羨ましかったので「ファミ通」買ってみた。

テイルズやりたいっ!

SO4がXboxですか。

 

やっぱRPGっ子としてはココロオドルわけですよ。

シンフォニアの続編とSO4はやっぱ惹かれるよねぇ。

 

さて、頑張って早く帰るか。
(ゲームがしたいから)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

異文化こうりう

日曜日に異文化と交流してきましたよ、と。

研修で友達になったタイワニーズが日本に遊びに来てたので飲んできましたよ、と。

 

とりあえず今日は7時に築地って言ってたから、
「7時はOKだけど、もっと早いほうがベターだぜ」
って言っときました。

まぁ、たまにはいい経験っすね。
こーゆー機会があると英語しゃべれるようになりたいなぁって思うんだよねぇ。

思うんだよねぇ。

 
 

思うんだけどねぇ。

 
 
 

…ねぇ?

 
 
 
 
 
 

あー俺もFF3やりてぇ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サムライ

 

左に新しく追加したサムライおじさんを

切れるまでいじくり倒せばいいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャンブラーT陽

6レース
馬連            100円
単勝            100円

7レース
ボックス・馬連(組み合わせ数3)     100円×3

9レース
複勝            100円×3
1ヒット!520円のリターン。

10レース
複勝            100円×2
単勝            100円

11レース(本日のメイン)
単勝            200円
複勝            100円
単勝ヒット!1500円のリターン

12レース
単勝            100円
枠連            100円
3連複        100円

1700円で2020円のリターン。

入場料200円入れたら1900円か。
儲かるもんではないね。競馬。

 

次はパチンコだな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わんとにゃんだふる

 
 

土曜日が休みって、すばらしいね☆

 

じゃ、寝まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やきあがり

200805311953000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきあがり。

できあがり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »