« GW | トップページ | よね »

雨ってうざいなって思った日のこと。

 
 
 

こないだ、雨が降った日に、

 
 
 
 
 
 
 
 

雨ってうざいなっておもいました。

 
 
 
 
 
 
 
 

そんだけ。

 
 
 
 
 
 
 
 

で、↓は会社の同期の家でたこパ(たこ焼きパーリィー)をしたの図。

200804262103000 

 
 
 
 
 
 
 
 

やー、役に立ってるわ。

クリパでいっちーから貰ったたこ焼き器。

 
 

で、↓は会社のプロジェクトメンバーと行った陶芸の図。

200804251645000_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、俺のはどれでしょう?(笑)

 

突然今のボスからイベント考えてって言われて、

仕事が全然終わらないので家帰ってから調べて、そんで案出したら却下されて、

前日の昼の時間に飯も食わずに死にそうになりながら探したのです(笑)

ってか前日の昼に却下するってイジメだぁろう?

 

まぁうまくいってヨカッタヨカッタ。

 

次は何しよっかなぁ~。

そろそろ空飛びたいなぁ。

 

気球かパラグライダーか…バンジーか。。。

あ、ヘリとかでもいいかなぁ。

|

« GW | トップページ | よね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

投稿: こぬき | 2008年5月 6日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/20776769

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ってうざいなって思った日のこと。:

« GW | トップページ | よね »