« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

一文字

 
 
 
 

サッカーボールと友達です。

 
 
 
 
 
 

 
 

サッカーボールが友達です。






むぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給料日

うち給料日が25なんスけどもね。

 

休日だと前倒しになるわけさ。

ってわけで、給料が入ったわけさ。 

 

で、行ってきました。焼肉。

 

200805242026000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網を5回も換えたよ(笑)

 

店の人がすっげぇ見ててすぐ換えにくるの。

んまかったよ。

 

じゃあの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よね

 

仕事帰りにコンビニで。

 

「冷たい味噌ラーメン」

 

を買う。

 
 
 

んー、んまそー。

 
 
 

で、あける。

 
 

食べる。

 
 

気づく。

 
 
 
 

あ、そういえば今日の昼飯ラーメンだった。

 
 
 
 

あるよね、そんな日。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ってうざいなって思った日のこと。

 
 
 

こないだ、雨が降った日に、

 
 
 
 
 
 
 
 

雨ってうざいなっておもいました。

 
 
 
 
 
 
 
 

そんだけ。

 
 
 
 
 
 
 
 

で、↓は会社の同期の家でたこパ(たこ焼きパーリィー)をしたの図。

200804262103000 

 
 
 
 
 
 
 
 

やー、役に立ってるわ。

クリパでいっちーから貰ったたこ焼き器。

 
 

で、↓は会社のプロジェクトメンバーと行った陶芸の図。

200804251645000_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、俺のはどれでしょう?(笑)

 

突然今のボスからイベント考えてって言われて、

仕事が全然終わらないので家帰ってから調べて、そんで案出したら却下されて、

前日の昼の時間に飯も食わずに死にそうになりながら探したのです(笑)

ってか前日の昼に却下するってイジメだぁろう?

 

まぁうまくいってヨカッタヨカッタ。

 

次は何しよっかなぁ~。

そろそろ空飛びたいなぁ。

 

気球かパラグライダーか…バンジーか。。。

あ、ヘリとかでもいいかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »