« チュートリアル | トップページ | あいまい検索 »

ライオンキング

観てきましたっ!!

調子に乗ってS席を取ってやったぜ。
前から4列目で観てやったぜ。

 

なんか、すっごい、

 
 
 
 
 
 

練習大変なんだろうなぁ、って思いました。

 
 
 
 
 
 
 

子供のころにこーゆーの観て、「ぼく(わたし)もなりたいっ!」って思うのかなぁ。

あ、で、小学生ぐらいの子が前半の主役だったんですけど、

(練習とかいつしてるんだろう…)
(平日公演のときどうしてるんだろう…)

ってずっと考えてました(笑)

 
 

あ、おもしろかったよ。

なんか、こう、すごいエネルギーだったね。

笑えたし。

途中のべらんめぇ口調の人がうまくて面白かった!

 
 
 
 

次はウィキッド観たいなぁ。。。

 

 

芸術の心も育てていかないと、ね!

|

« チュートリアル | トップページ | あいまい検索 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも前に観に行ったよhappy01
S席じゃないけど・・・タダでw

確かに、あの子大変だろうなぁ・・・
セット高くて怖そう・・・
って、今さら思ったsun

キャッツも面白いらしいよ!!

投稿: ちよ | 2008年4月20日 (日) 23時44分

キャッツは相棒に却下されました(笑)
赤毛のアンとかも観てみたい気はするんだよねぇ。

投稿: T陽 | 2008年4月26日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/20422705

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンキング:

« チュートリアル | トップページ | あいまい検索 »