« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

GW

やったね。

GWがはじまったね。

 

今日はお休みだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 

チームで俺だけな。
 

 
 
 
 
 
 
 

10人くらいいるんだけど、俺以外みんな出勤。



気まじぃ。。。

 
 

まーその分5月の頭にがんばります。

 
 
 
 
 

GW?

 
 
 
 
 
 
 

がんばって(G)わーきんぐ(W)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいまい検索

 

今の職場に1年先輩がいるんですがね。

 

なかなか特殊な人でして。

 
 

てきとーっぷりがすげぇ。

 
 

こないだされた質問。






 

「T陽くんさ~、あのなんとかって人知ってる?」

 
 
 
 
 
 

あいまい検索キタコレ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

絞り込めないよ!

 
 
 
 

さらに昨日言われたこと。

 
 
 
 
 

「T陽くんってさぁ、なにかに似てるよね~」

 
 
 
 

あいまい検索キタコレ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 
 

あいまいすぎるわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオンキング

観てきましたっ!!

調子に乗ってS席を取ってやったぜ。
前から4列目で観てやったぜ。

 

なんか、すっごい、

 
 
 
 
 
 

練習大変なんだろうなぁ、って思いました。

 
 
 
 
 
 
 

子供のころにこーゆーの観て、「ぼく(わたし)もなりたいっ!」って思うのかなぁ。

あ、で、小学生ぐらいの子が前半の主役だったんですけど、

(練習とかいつしてるんだろう…)
(平日公演のときどうしてるんだろう…)

ってずっと考えてました(笑)

 
 

あ、おもしろかったよ。

なんか、こう、すごいエネルギーだったね。

笑えたし。

途中のべらんめぇ口調の人がうまくて面白かった!

 
 
 
 

次はウィキッド観たいなぁ。。。

 

 

芸術の心も育てていかないと、ね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チュートリアル

 

今、社内で研修受けてます。

 

次のプロジェクトのための準備です。

 
 

普通は研修とかないんだけど、
俺は今までとまったく違う系をやるので研修させてもらってます。

 

ってか、社内でも初のことやってます。

ナレッジゼロ。
現場に上位者もいねぇ。

 

うわあT陽さん第一人者?

 
 
 

で、今中途入社した人と一緒に研修受けてるんですが。

 
 

順調に中途入社に間違われてます。

 
 

研修の講師からは

 

「ウチの会社どう?」

 

と聞かれ。

 

中途の人からは

 

「前職何してたんですか?」

 

と聞かれ。

 
 
 
 

うわーん(つД;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »