« バブリー | トップページ | あいうおお »

阿吽の呼吸

 

今週はちょっと忙しかった、です。

月曜にコミュニケーション研修受けて、まぁ最後に2~3分のミニプレゼンみたいなのして。
火曜の午前にドキュメンテーション研修受けて、スライド作成のポイントを教わり。

 
 

火曜の午後から業務に戻り、

 
 

UNIX環境でシェルの単体テスト。

 

えーcoldsweats02

 
 

まぁそのうち、、、研修で習ったことが役に立つ日が来るのかと。。。

 
 
 

そんでその単体テストがね、終わらなくてね。
だってUNIXとかしらねぇもん。

で、俺が遅くまで帰れない分には全然問題ないんですがね、
残った分は上位者に引継ぎ。

 

スーパー気まじぃ。

 

俺のせいで上位者が残業。
わお。

しかも俺今週はコンラッドホテルにお泊りだからね。(俺がいなくなるので引継ぎ)
気まずさ倍増。

 

とりあえず、お菓子(ブドウ糖)渡してがんばってくださいと言っておきました。

Nさん申し訳。

 
 
 
 

 
 

そういえば4月からの組織再編で部署変わることになりまして。

金融系の部署に。
(今までも金融系といえばそうだったんだけど、そこがさらにIT専門と業務寄りに別れた。そこの業務寄りに)

3年ぐらいはやること変わらないだろうけどねー。

さらにそういえば今のプロジェクト3末で終わりです。
次はどこに行くのかなー。

 

ん?

 
 

次のプロジェクトまだ決まっていませんけど何か?

 
 
 

ニート予備軍イェイ。

 

 

 

 

 

 

 

まーねー、何言われても阿吽の呼吸だからね。

 
 
 
 

ボス的な人「君、今度ここね」

 

T陽的な人「あ、うん」

|

« バブリー | トップページ | あいうおお »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙!!

うちの会社も毎年組織名なんかが変わって大変みたいだぜ(’□’;)

名刺とかもそれに伴って刷りなおしでしょ?MOTTAINAI☆

投稿: can | 2008年3月22日 (土) 23時49分

乙!

名刺は刷りなおしだねぇ。
そして10月にはランクアップ(アナリスト→コンサルタント)するからまた刷りなおし。
MOTTAINAIimpact

投稿: T陽 | 2008年3月23日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/11647596

この記事へのトラックバック一覧です: 阿吽の呼吸:

« バブリー | トップページ | あいうおお »