« キャメラマンT陽 | トップページ | 阿吽の呼吸 »

バブリー

 

おととい、帰って来たのが午前4時でした。

 

コンサルは大変だなぁ。。。

 

 

 

え、何してたかって?

 

それがさぁ、聞いてくれよ!!

 

 

 

 

 

 

すみません飲んでました_| ̄|○

 

 

 

 

 

しかもそこで「鈍感力」の話になって、

俺に対して

 

「T陽くん鈍感だよねー」(シニアマネージャー ※俺のボスより偉い)

 

「あー、鈍感だよなー」(コンサルタント 2年目の先輩)

 

「T陽くんは鈍感だよ!」(Yねちゃん 同期)

 

推定・推定・断定て。

 

 

 

 

 

 

ストレス耐性が高いと解釈した。

 

 

 

 

 

 

 

鈍感ゆーな。

 

 

 

 

そんな感じで盛り上がっちゃって。4人で。4時まで。 

 

 

 

いやー次の日の仕事がつらいのなんの。

 

 

 

そんで、きのうはミーティングという名のナイトクルージング行って来ました。

 

ん、ナイトクルージングという名のミーティング?

 

まあどっちでもいいや。なんか会社のあれな感じで。

 

船乗って一番上(外)行ってはしゃいで来ました。

 

で、そこでビンゴT会が。

 

ビンゴT会。

 

 

T陽。

 

 

 

そうだね。

 

 

 

 

 

当たるよね。

 

 

 

 

 080313_002051_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といわけでWiiー。+板的なもの

 

ウィー。

 

 

 

家狭いからなー。引っ越そうかなー。Wiiのために。

 

 

そういえばちょっと前にライラの冒険のチケットももらいました。

 

なんか会社のあれな感じで。

 

 

来週はコンラッドホテルのキングルームに泊まってきます!

 

なんか会社のあれな感じで。

 

 

 

すみません。調子乗りました。

 

さすがに理由はあります。

 

 

 

 

 

 

 

1時間のミーティングのため。

 

 

 

 

 

 

んー。バブリー。

 

|

« キャメラマンT陽 | トップページ | 阿吽の呼吸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で,俺らには3割何部何厘のペイがあるの?

投稿: こぬき | 2008年3月15日 (土) 01時14分

就職してT京に出てきたらT陽の家でWiiできるってゆー特権が与えられます。

あとは、ブルジョアホテルの感想をシェアしてあげる(笑)

投稿: T陽 | 2008年3月16日 (日) 20時21分

ちょっとスマブラ買ってTんち行ってくる

投稿: DA | 2008年3月16日 (日) 21時36分

sunDA
あ、あとコントローラも2つ。

投稿: T陽 | 2008年3月20日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/11291131

この記事へのトラックバック一覧です: バブリー:

« キャメラマンT陽 | トップページ | 阿吽の呼吸 »