« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

変更機種

  

ケータイが進化しました。

080331_001836  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薄いぜ。
大人だぜ。

 

これまで黒系を好んで選んできたのですが、
あえて白にしてみました。

 

春だぜ。
大人だぜ。

 
 

あ、ちなみに月・火・水と休暇有給であります。

 

その後はまだ未定。

 

勤務地は決まってるんだけどね。
初出勤が決まるまでは自宅警備だなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいうおお

 

 

いくぞぉーッ!!

 

 

 

 

いーちッ!

 

 

 

 

 

にーッ!!

 

 

 

 

 

 

さーんッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よーん!!!!(満面の笑顔で) 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

いつもボケると思ったら大間違いだ!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿吽の呼吸

 

今週はちょっと忙しかった、です。

月曜にコミュニケーション研修受けて、まぁ最後に2~3分のミニプレゼンみたいなのして。
火曜の午前にドキュメンテーション研修受けて、スライド作成のポイントを教わり。

 
 

火曜の午後から業務に戻り、

 
 

UNIX環境でシェルの単体テスト。

 

えーcoldsweats02

 
 

まぁそのうち、、、研修で習ったことが役に立つ日が来るのかと。。。

 
 
 

そんでその単体テストがね、終わらなくてね。
だってUNIXとかしらねぇもん。

で、俺が遅くまで帰れない分には全然問題ないんですがね、
残った分は上位者に引継ぎ。

 

スーパー気まじぃ。

 

俺のせいで上位者が残業。
わお。

しかも俺今週はコンラッドホテルにお泊りだからね。(俺がいなくなるので引継ぎ)
気まずさ倍増。

 

とりあえず、お菓子(ブドウ糖)渡してがんばってくださいと言っておきました。

Nさん申し訳。

 
 
 
 

 
 

そういえば4月からの組織再編で部署変わることになりまして。

金融系の部署に。
(今までも金融系といえばそうだったんだけど、そこがさらにIT専門と業務寄りに別れた。そこの業務寄りに)

3年ぐらいはやること変わらないだろうけどねー。

さらにそういえば今のプロジェクト3末で終わりです。
次はどこに行くのかなー。

 

ん?

 
 

次のプロジェクトまだ決まっていませんけど何か?

 
 
 

ニート予備軍イェイ。

 

 

 

 

 

 

 

まーねー、何言われても阿吽の呼吸だからね。

 
 
 
 

ボス的な人「君、今度ここね」

 

T陽的な人「あ、うん」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バブリー

 

おととい、帰って来たのが午前4時でした。

 

コンサルは大変だなぁ。。。

 

 

 

え、何してたかって?

 

それがさぁ、聞いてくれよ!!

 

 

 

 

 

 

すみません飲んでました_| ̄|○

 

 

 

 

 

しかもそこで「鈍感力」の話になって、

俺に対して

 

「T陽くん鈍感だよねー」(シニアマネージャー ※俺のボスより偉い)

 

「あー、鈍感だよなー」(コンサルタント 2年目の先輩)

 

「T陽くんは鈍感だよ!」(Yねちゃん 同期)

 

推定・推定・断定て。

 

 

 

 

 

 

ストレス耐性が高いと解釈した。

 

 

 

 

 

 

 

鈍感ゆーな。

 

 

 

 

そんな感じで盛り上がっちゃって。4人で。4時まで。 

 

 

 

いやー次の日の仕事がつらいのなんの。

 

 

 

そんで、きのうはミーティングという名のナイトクルージング行って来ました。

 

ん、ナイトクルージングという名のミーティング?

 

まあどっちでもいいや。なんか会社のあれな感じで。

 

船乗って一番上(外)行ってはしゃいで来ました。

 

で、そこでビンゴT会が。

 

ビンゴT会。

 

 

T陽。

 

 

 

そうだね。

 

 

 

 

 

当たるよね。

 

 

 

 

 080313_002051_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といわけでWiiー。+板的なもの

 

ウィー。

 

 

 

家狭いからなー。引っ越そうかなー。Wiiのために。

 

 

そういえばちょっと前にライラの冒険のチケットももらいました。

 

なんか会社のあれな感じで。

 

 

来週はコンラッドホテルのキングルームに泊まってきます!

 

なんか会社のあれな感じで。

 

 

 

すみません。調子乗りました。

 

さすがに理由はあります。

 

 

 

 

 

 

 

1時間のミーティングのため。

 

 

 

 

 

 

んー。バブリー。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャメラマンT陽

 

071124_150039_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を見上げてみる。

 

 

071124_150053_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁ、その、なんだ、

 

 

 

強く生きろよ?

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケータイデンワと昔の頃

 

何気にケータイのメモリを見る。

 

懐かしい名前がたくさんあった。

 

名前を見れば思い出す、昔の頃。

 

例えば、そう

 
 

 

 

よっち

 
 

 

 

うん、ごめん。誰だ、よっち

 

まーそんな風にね、忘れちゃった人もいるわけですよ。

あだ名で入れてると誰だかわかんなくてなんだかなぁって気になるけど、あだ名しか知らないサークルの後輩とかのフルネームが入ってるとそれはそれでわかんなくてなんでんかんでんって気になるんだよね。

 

ケータイをがーっと流して、

 

じゅん先生
じゅんこ
じゅんや
じゅんやくん
じゅんやさん

 

あたりでウケた。

まーじゃんやはじゅんやであってじゅんやくんはじゅんやくんであってじゅんやさんはじゅんやさんなんだよね。

ここで注意。
『じゅんや』と『じゅんやさん』のアクセントは同じだけど『じゅんやくん』は『じゅんやくん』って感じでアクセントが前だから。そこんとこよろしく。

 

そういえば俺には『伯父様』って呼んでるおじさんがいます。

甥っ子からそう呼ばれたかったらしく、幼少期にインプリンティングされた俺は未だにそう呼ぶわけです。

でも俺の脳内では『伯父』に敬称『様』をつけたとかじゃなくて、もはや『おじさま』って言う一つの固有名詞みたいなもんだからおじさまはおじさまであんま違和感もないのでしたとさ。

甥っ子になんて呼ばせようかなー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

TOKYO

東京に行く。

 

東京へ行く。

 

 

何が違うんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚について【前編】

 

実はね、大安の日に結婚した場合の方が、仏滅に結婚した場合よりも離婚件数が多いんだって。

だからね、大安に結婚するのはやめたほうがいいよ。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

環境、勉強、僕イケメン

お偉いさんがたが集まる会議で12歳の女の子がしたスピーチ。 

 

原文載せようかと思ったけどどこかから怒られそうなのでやめとく。

 

YouTubu
http://jp.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg

 

canのブログを先に見ていることを祈る。(タイトル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索君。

 

「T陽 コンサル」

で検索したの誰だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそくなったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »