« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

おめでとうございます。

4年ぶりの誕生日、おめでとうございます。

 

ところでT陽さん、3月で現プロジェクト終了のようでございます。

次はどこで何をするのやら。

 

はやくどっか行きたい!と思ってたけど、実際そうなるとさびしいものでございます。

あと少しでみんなともお別れのようです。

 

今週末は枕を濡らすことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ洗濯はまとめて週末にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールうぇいず。

 

金曜にオールして、

 

 

土曜もオールした(笑)

 

 

金曜の帰りにジョブの先輩から飲みに誘われる。

築地でシースーをご馳走になる。Nちかさんの元彼はストーカーだった疑惑が3:1で可決される。11時頃解散する。

新橋へ行き会社の同期の「金曜オールの会」に途中参加する。

実務と資格取得の乖離についてN谷と議論になる。Tっちゃんに好敵手宣言される。

朝ラーメンを食べる。辛すぎて残す。

始発が動き出す。

タクって帰宅する。

昼に起きて後楽園へ向かう。

新人研修でBクラスだった同期と後楽園遊園地で遊ぶ。

強風で乗り物が止まる。

強風でTっちゃんのコンタクトが飛ぶ。

新宿へ移動しBクラスで飲む。

腕を骨折したFちゃんのギブスが赤く染まる。原因は不明。

3次会でダーツバーへ行く。N下が覚醒する。

朝ラーメンは無理そうなのであきらめる。

始発が動き出す。

タクって帰宅する。

昼に起きて池袋へ向かう。

昼ラーメンを食べる。

3本の指で球を転がす。調子はスットップ安の勢い。

タイトなジーンズを買おうかと思ったけど試着してみたらぴちぴちでキモかったのでそそくさと返す。代わりに普通のを購入する。

ワイシャツを2枚購入する。店員さんが「就活がんばってくださいね」的なほほえみをくれる。

家に帰りペリカン便を受け取る。配達の人にドアをフルオープンされたのでちょっと身構える。そんなに開けなくてもええやん。と心の中でつっこんでみる。

ブログを書く。絵文字が使えるらしいがあえて使わない。

「あえて」と付けるだけでなんとなくごまかせるような気がする。

現在。明日が月曜だという現実を知る。

明日寝坊しないことを八百万(やおよろず)の神に祈る。

八百屋の語源は八百万。なんでもあるって意味なんだよ。

とトリビアを混ぜてみる。

「トリビア」ってもう古いのかしらん?とのび太のごとく考える。

ドラえもんはなぜ「ドラ」だけカタカナなのか疑問に思う。

「アンを取っても」なのか「アンがとっても」なのか疑問に思う。

今日の日記の着地点がどこなのか疑問に思う。

なんでこんなことになったのか疑問に思う。

えーと

じゃあね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv.18

 

聖剣伝説3でいうところのレベル18になりました。

 

 

 

そうだね。

 

 

 

 

クラスチェンジだね。

 

 

 

 

ってわけで、

T陽は ORACLE MASTER Bronze から ORACLE MASTER Silver へクラスチェンジしましたっ。

わーぱちぱちぱち。

 

「そのまんまの問題が出る」ってネットで評判(?)のWeb問題集をやってみたんだけど、

ホントにそのまんま出た

9割見たことある問題だった…そりゃ受かるわ(笑)

ちょっと罪悪感すら感じました。

 

 

オラクルのマスターになりたい人にはあとでその名前をこっそり教えます。

 

 

次はどーしよっかにゃー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

T陽先輩

どうやらウチの会社が12月ごろにウチの大学に来てたらしい。

ブース的な。

 

ってわけで久しぶりに会社の話。

  

 

 

なんと、

 

 

 

次回の内定者通信にT陽登場。

 

トレーニングセンターの人に頼まれちゃいました。

 

 

みんなも読んでいいよ。

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

YUI

でででんでででん 

 

自分が好きなアーティストの新曲が出るときの話やねんけど

 

 

初回限定版と通常版があって

  

 

本来であればもちろん限定版を買うねんけどちょっと待って通常版のジャケットの方がええやんっ

 

 

ってとき

 

 

 

やっぱり初回しか手に入らへんから限定版やろ~

 

 

とレアな限定版を買うのか

 

 

 

そこはやっぱり気に入った方を買うのが一番やろ~

 

 

とジャケットがいい通常版を買うのか

 

 

 

 

金ならあるぜ。

両方買うのかは、

 

 

 

 

 

 

自由だああああぁぁぁぁ!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

なもの。

 

あなたは何が好きですか?

 

 

「僕はおいしいものが好きです」

 

 

 

あなたが思うおいしいものとはなんですか?

 

 

「僕が好きなものです」

 

 

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »