« 職人T陽 | トップページ | 厄年。 »

コンタクト

ずっと前に、

 

「コンタクト屋のボッタクリ!」

 

みたいなニュース見たんすよ。

 

なんか、コンタクトって初めての場合と継続の場合で診察料が違うらしいんだけど、そこでは全部高い方(初めて)を請求してたらしい。

あと、患者に「目が乾燥してますねー」って言って絶対に目薬を出すんだって。(もうけるため)

そのテレビを見ててね、

 

なんか似てんなー

 

と、思ってたのですよ。

椅子とか机の配置とかカーテンとかが、俺が行ってるとことね。でもまぁあーゆーとこって大概似てるんだろうなぁって思ってたんです。

が。

ですが。

 

 

最終的に、そのニュースのレポーターが突撃取材とかして、院長が店閉めて逃げて終わり、っていう番組だったので、、、

まさか。

まさか、と。

 

 

行けばわかるさ。

と楽しみにしてまして、

先日、行ってまいりました。

 

 

 

看板白く塗りつぶされてる。

エレベーターに表示ない。

 

 

 

キタコレ。

 

 

 

東京って、怖い街だわぁ。

|

« 職人T陽 | トップページ | 厄年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ,なんかデジャビュ・・・
気のせいか(´・ω・`)?

投稿: こぬき | 2007年12月31日 (月) 22時14分

初出だぜ。

投稿: T陽 | 2008年1月 4日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/9623955

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« 職人T陽 | トップページ | 厄年。 »