« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

コンタクト

ずっと前に、

 

「コンタクト屋のボッタクリ!」

 

みたいなニュース見たんすよ。

 

なんか、コンタクトって初めての場合と継続の場合で診察料が違うらしいんだけど、そこでは全部高い方(初めて)を請求してたらしい。

あと、患者に「目が乾燥してますねー」って言って絶対に目薬を出すんだって。(もうけるため)

そのテレビを見ててね、

 

なんか似てんなー

 

と、思ってたのですよ。

椅子とか机の配置とかカーテンとかが、俺が行ってるとことね。でもまぁあーゆーとこって大概似てるんだろうなぁって思ってたんです。

が。

ですが。

 

 

最終的に、そのニュースのレポーターが突撃取材とかして、院長が店閉めて逃げて終わり、っていう番組だったので、、、

まさか。

まさか、と。

 

 

行けばわかるさ。

と楽しみにしてまして、

先日、行ってまいりました。

 

 

 

看板白く塗りつぶされてる。

エレベーターに表示ない。

 

 

 

キタコレ。

 

 

 

東京って、怖い街だわぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

職人T陽

どうも、職人さんのT陽です。

 

ガラス作ってきました。

 

071222_112414_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むずっ

 

 

 

 

 

 

あ、そーいえばボーナスの明細見ました。

社会人ってすごいなって思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DAのネチケット

こんばんは、こぬきstです。

 

今、ブロガーのオフ会やってます。

T陽んチで( ´^ิ益^ิ`)

 

T陽がブログ更新しないのを、

自分ちのPCのスペックのせいにしてるんで、

見るに見かねて、ワタクシこぬきstが更新してるわけです。( ´^ิ益^ิ`)

 

 

とりあえず今いるのはT陽、こぬきst、DAです。

DAのブログを知ってる人は僕に教えてください。

 

ところで、T陽の言葉遊びの答えがわからないせいで

夜も眠れないとの苦情がどこからか出てるみたいなので

勝手に回答を載せたいと思います。

 

 

18782 + 18782 = 37564

 

でしたよね?

数字に文字を当てはめていきます。

18782 = イヤナヤツ

37564 = ミナゴロシ

嫌なやつは皆殺しにしてしまおうっていう話でした。

 

ンジャマタ

 

 

あ、タイトルのDAのネチケットの話忘れてたな。

まぁいいか。

今度、T陽が書いてくれるだろうからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺が考えたのではなくて本で読んだのですよ。

道の向こうから、こんな人が来ました。

 

18782

 

わかりますか?

 

 

 

もうひとり、18782が来ました。

 

 

僕は、こうします。

 

 

 

 

A. 18782+18782=

 

 

 

END

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »