« 技術屋さん | トップページ | キタコレ »

おもに。

おもに時間が無いと言うよりは、

パソコンの調子が悪くてブログを書いてないわけですが。

 

今日は友達の家なので快適快適。

 

 

で、今日は何か本を紹介しちゃおうかと。

 

「これがオススメ!」

 

みたいなのはみんなやってるので、

逆に

「これは読まなくていい!」

っていうのを紹介しようかと。(新しい!)

 

 

 

 

えー、本日紹介しますのは…

 

「そのケータイはXXで」

 

 

たぶん題名あってると思う。

このミステリーがすごいの第一回の特別賞かなんかとってて気になってて、

どうやら映画化とかするらしいからじゃあ読んでみるかと。

第一回大賞の四日間の奇蹟おもしろかったし。

 

 

で、結論。

 

 

読む必要なし。

 

 

なんだかんだで読んでる途中は面白かったとこもあるし、

なんだかんだで次の「地獄のババぬき」も買っちゃったけど(笑)、

なんだかんだで今は「読まなくていい!」って思う。

 

だってだってなんだもん。

 

 

 

 

 

 

気になるだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんな消費者心理。

 

 

 

 

 

また今度おもしろい本を紹介するよ~ノシ

|

« 技術屋さん | トップページ | キタコレ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/8969139

この記事へのトラックバック一覧です: おもに。:

« 技術屋さん | トップページ | キタコレ »