« おもに。 | トップページ | 囚人のジレンマ »

キタコレ

今日、久しぶりに就活時代の友達から連絡が来た。

 

お久しぶりっす。仕事どんな感じかなと思ってメールしてみました。元気してる?

 

ホントは絵文字付だけどこんな感じ。

 

返事したら、 

 

SEやってるんだ!?大変そうだね。
やっぱり仕事の帰りは遅いの?

 

ってな感じで。 

 

 

 

そして。

 

返したら、

 

 

 

 

そうなんだ~でも勉強になるでしょ?
あ、そうそう保険って考えてる?話聞いてみない?

 

 

 

キタコレ。

 

 

 

あ、そうそうじゃねぇ。

 

 

だから、

「考えてるよー。

 

 

 

 

でもごめんウチ親父が保険やってんだ。」

 

てゆーカウンターパンチをお見舞いしときました(笑)

 

 

 

 

 

そしたら。

 

 

 

 

 

 

そうなんだぁ。それだったら安心だね。
いや、よかったらと思ってさ!そうだ、今度飲みいこうよ。

 

 

 

 

 

 

あーじゃあ今度…

 

 

 

 

 

って行くかっ!

|

« おもに。 | トップページ | 囚人のジレンマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/9032683

この記事へのトラックバック一覧です: キタコレ:

« おもに。 | トップページ | 囚人のジレンマ »