« めんごっ | トップページ | リンク先輩。 »

あーめんど。

最近PCの調子が悪くてさぁ。

 

なかなかつながらないから更新あきらめちゃうんだよねー。

 

こないだやっとつながった!と思ったらココログのメンテナンスだしさぁ。

 

 

ってわけで更新できなかったのでした。

今は調子いいぞ。

 

 

いろいろあったぜー。

アクセルホッパーと華丸大吉見たよ。

アクセルホッパーはめがねをはずすとさわやかイケ面だったよ。

あ、イケメンのメンってメンズじゃなくて面なんだよ。(雑学)

 

 

 

簡易計算機を作ったよ。

大きさとか調節してないけど。

計算したいときはT陽のブログを開いちゃえばいいじゃないか! 

 

 

最近ずっとJavaってます。

 

あ、それから。

リンクをこんなんにしようかと思ってるんだよね。そのうち。

まぁ、そのうち。

↑これは飛べないけど。

 

なんか今すげぇ調子いいぞ!?

でももういいや。

 

ではーノシ

|

« めんごっ | トップページ | リンク先輩。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~。T陽すごいな!!
こーゆーの見ると[右クリック]→[ソースの表示(V)]みたいな事をしたくなっちゃうぜ☆

俺は全然Javaやってないね。
なにやらマイナーな言語。。

投稿: can | 2007年11月 2日 (金) 00時14分

これってJavaScriptでやってんだよね?
俺もちょこっとだけかじったけど,もう完全放置(´・ω・`)
今度,簡易"関数電卓"に挑戦してくれw

投稿: こぬき | 2007年11月 3日 (土) 03時32分

>きやん
俺も最近ソースの表示やるようになった(笑)
ホームページって結構すごいよねぇ。

今クライントが使う画面つくってんだ。javajavaしてる。

>しにや
そんなたいそうなことはしてないけど一応JavaScript。
もうちょっとなんかつくるぜー!

投稿: T陽 | 2007年11月 4日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/8703430

この記事へのトラックバック一覧です: あーめんど。:

« めんごっ | トップページ | リンク先輩。 »