« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

あーめんど。

最近PCの調子が悪くてさぁ。

 

なかなかつながらないから更新あきらめちゃうんだよねー。

 

こないだやっとつながった!と思ったらココログのメンテナンスだしさぁ。

 

 

ってわけで更新できなかったのでした。

今は調子いいぞ。

 

 

いろいろあったぜー。

アクセルホッパーと華丸大吉見たよ。

アクセルホッパーはめがねをはずすとさわやかイケ面だったよ。

あ、イケメンのメンってメンズじゃなくて面なんだよ。(雑学)

 

 

 

簡易計算機を作ったよ。

大きさとか調節してないけど。

計算したいときはT陽のブログを開いちゃえばいいじゃないか! 

 

 

最近ずっとJavaってます。

 

あ、それから。

リンクをこんなんにしようかと思ってるんだよね。そのうち。

まぁ、そのうち。

↑これは飛べないけど。

 

なんか今すげぇ調子いいぞ!?

でももういいや。

 

ではーノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

めんごっ

だいぶ放置しちゃったね!

放置国家万歳。

 

 

 

ってわけで、ここ行って来ました↓

071014_111814_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

道楽って来たぜ!

とりあえずたこ焼きを食べまくる。

BUT!あんまり違いがわからねぇ!どこでもいっ(以下自主規制)

 

 

それから途中でFUNNYな看板を見つけました。

071013_100401_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル:「どこやねん」

 

 

 

やっぱこれだね↓

071014_122917_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

タイトル:「ラララライ」

 

 

最近は

「エクセルすげーなー」

「秀丸すげーなー」

って言いながら引きこもる毎日です。

 

やーマジであいつらはすげぇぜ。

 

うまく使ってどんだけ楽できるかを常に考えてます(笑)

 

じゃあの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プログラム。

今週は月曜から終電を逃しましたT陽です。

油断した!

 

 

プロジェクトがやっとこさ開発フェーズになりました。

システムつくっちゃうぜ。

 

今日はとりあえず、プログラムに

 

Create by T陽

 

と痕跡を残してきました(笑)

 

来週からでいいのにちょっとはじめたら楽しくなってきちゃって無駄に遅くなってしまった(^^;)

ガシガシつくんぞー。

 

 

今週はかなりSo funnyなことがあったんだけど、、、

そのうち書く!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチ。

こないだコーンフレークを食べたら

 

( ´^ิ益^ิ`) 酸っぱ

 

ってことがあって。

 

そんなに古くないよなー?

 

と思いながらも捨てて、牛乳を飲んだら。

 

( ´^ิ益^ิ`) 酸っぱ

 

犯人はお前(牛乳)かっ!

 

 

ってことがあったんですが。

 

 

 

今回はね。 

 

 

 

ミルクティー。

 

 

 

 

ミルクティーを飲んだら、

 

 

ごぽっ

 

 

Σ( ̄□ ̄lll) !?

 

 

なんかウォーターゼリーみたいなのでてきたー

 

 

 

すっげぇドロドロだったよ。

 

 

 

 

流しても流れない。

 

 

 

 

 

 

で、共通して言えるのは、冷蔵庫にキムチがあったってことだ。一緒に。

 

 

犯人はおまえか!!

 

 

 

ってわけで、キムチと牛乳とミルクティーを一緒の冷蔵庫に入れておくとおもしろいことになります。

 

 

 

 

 

 

みんなもやっていいよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »