« LIFE | トップページ | »

ある日のこと。

 

 

ボス「〇〇(←なんか課題的なもの)って知ってます?」

俺「はい。知ってますけど…」

 

ボス「書いて出して」

俺「!?」

 

俺「書き方とか知らないんですけど」

ボス「テキトーに調べてください」

 

俺「ってか今まで言われたこともなかったんでやらなくてもいいものかと…」

 

 

 

ボス「言われたことしかできないんですか?」

 

 

 

Σ(´Д`lll) 

 

 

 

 

や、やりますよぅ…

 

 

 

 

本日、議事録を書き終えて。

 

ボス「終わったんですか?」

俺「あ、はい」

 

ボス「完璧ですか?」

俺「あ、やー…」

 

 

 

 

ボス「完璧ですよね?」

 

 

 

 

ボス「自信があるものしか提出しないに決まってますよね?」

 

 

 

 

Σ(´Д`lll)

 

 

 

 

 

残業決定。

 

 

 

 

 

 

あれだ。

ドMの人にはたまらない職場だと思う。

|

« LIFE | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

助教授「完璧ですか?」
俺「え,はい.完璧です.」

つい,ノリでこう答えてしまう.まぁ学生だからなんだろうけど・・・相手とか会社のノリにもよるな.ってかノリとか言ってる時点で俺はまだ学生なんだなw

頑張れ,社会人(=゚Д゚)/

投稿: こぬき | 2007年9月 7日 (金) 22時30分

こないだ先輩が
「このプログラムについて説明してね。私(見てないから)これがなにしてるか全くわからないから」
って言われたから、
「僕も全くわかりません!」
って言い返してやったよ。

投稿: T陽 | 2007年9月18日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/7829998

この記事へのトラックバック一覧です: :

« LIFE | トップページ | »