« ちょ、 | トップページ | 俺的未来予想図。 »

ただいま!

来たよー日本ー。

ってわけで帰って来ました。

 

2日目ぐらいにはちょー帰りてぇ!ってどっかの夏合宿みたいなこと思ってたんだけど、

終わってみればちょーおもしろかった!

 

ってか最終プレゼンが終わってからの週末が楽しすぎた!

土日とも台湾メンバーと遊びに行っちゃった。

もちろん日本語は通じねぇぜ!っていうサバイバル。

 

俺の英語力もアップしちゃったんじゃないか疑惑。

 

まぁあんだけ英語漬けだったからなー。

 

 

 

海外って楽しいよ!

ってか海外というか海外の人と話すのが。

 

今ちょっと英語と中国語を勉強しちゃおうかな?的な気分です。

 

あ、俺の中国語の「あなたの名前はなんですか?」の発音はネイティブらしい(笑)

言うたびに驚かれたよ。

 

まぁ大学で2年やってそのひと言しか覚えてないんだけどな!

 

なんかすげぇいい経験させてもらったわー。

マジきつかったけどね。

なんでか知らんが俺リーダーやってたし。

とりあえず来年のリーダーは英語話せる人の方がいいと思いますって進言しとこう。

 

 

英語は話せた方がいいよ!

すっげぇそう思った!

|

« ちょ、 | トップページ | 俺的未来予想図。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T陽が合宿するの?

投稿: BlogPetのパピ子 | 2007年8月31日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/7715791

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« ちょ、 | トップページ | 俺的未来予想図。 »