« 花言葉。 | トップページ | ちょ、 »

いかほどっ!?

070812_111951_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわさの「富と名声の部屋」へ行ってきました。

そこは富と名声で溢れていました。

 

写真はテレビです。

左下にあるのはハンターハンター1巻です。

大きさが伝わるでしょうか?

 

それから摩訶不思議なことがありました。

世界の株価がここで操作されてるというのもあながち嘘でもないのかもな、と僕は思いました。

 

新しいPSPを予約したそうです。

だって持ってるじゃん?って言ったら

「ちょっと小さくなるんだよ」

って言ってました。

\20,000。

 

|

« 花言葉。 | トップページ | ちょ、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/7538286

この記事へのトラックバック一覧です: いかほどっ!?:

« 花言葉。 | トップページ | ちょ、 »