« いかほどっ!? | トップページ | ただいま! »

ちょ、

クリーニング店が俺のワイシャツを返さずにお盆休み入りやがったので。

 

 

とうとう着るワイシャツがなくなり急遽間に合わせで買いました。

 

 

セールだった半そで(テキトーに選んだ)。1000円。

 

 

 

 

 

好評。

 

 

 

 

ちょ、なんでさ?

 

 

世の中ってこういうものか。

 

 

 

上海研修の課題の提出方法の変更連絡。

 

 

俺 → 各グループリーダー → 各チームリーダー → 各メンバー

 

 

 

 

 

ちょ、なんでさ?

 

 

 

 

今プロジェクトの飲み会の幹事もやってんですけどー。

 

 

 

メール祭りだ。

 

 

さらにその返信。

 

 

 

何か企画はしてるんですか?

楽しみにしてますね。

 

 

 

 

送ってきたのはウチのプロジェクトの女帝。

 

 

 

ちょ、なんでさ?

 

 

 

 

フリですよね?

 

 

 

 

あ、明日は会議で議事録だー☆

 

 

もうキャパ超えてますからー。

 

 

日曜発の上海は英語でディスカッションおよびプレゼンだってさ!

死ねるね☆

 

 

 

俺もラフティングに行きたい!

|

« いかほどっ!? | トップページ | ただいま! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もいきたい!!

投稿: こぬき | 2007年8月17日 (金) 01時04分

>こぬき

生きろ。

投稿: T陽 | 2007年8月19日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/7562054

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ、:

« いかほどっ!? | トップページ | ただいま! »