« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ただいま!

来たよー日本ー。

ってわけで帰って来ました。

 

2日目ぐらいにはちょー帰りてぇ!ってどっかの夏合宿みたいなこと思ってたんだけど、

終わってみればちょーおもしろかった!

 

ってか最終プレゼンが終わってからの週末が楽しすぎた!

土日とも台湾メンバーと遊びに行っちゃった。

もちろん日本語は通じねぇぜ!っていうサバイバル。

 

俺の英語力もアップしちゃったんじゃないか疑惑。

 

まぁあんだけ英語漬けだったからなー。

 

 

 

海外って楽しいよ!

ってか海外というか海外の人と話すのが。

 

今ちょっと英語と中国語を勉強しちゃおうかな?的な気分です。

 

あ、俺の中国語の「あなたの名前はなんですか?」の発音はネイティブらしい(笑)

言うたびに驚かれたよ。

 

まぁ大学で2年やってそのひと言しか覚えてないんだけどな!

 

なんかすげぇいい経験させてもらったわー。

マジきつかったけどね。

なんでか知らんが俺リーダーやってたし。

とりあえず来年のリーダーは英語話せる人の方がいいと思いますって進言しとこう。

 

 

英語は話せた方がいいよ!

すっげぇそう思った!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょ、

クリーニング店が俺のワイシャツを返さずにお盆休み入りやがったので。

 

 

とうとう着るワイシャツがなくなり急遽間に合わせで買いました。

 

 

セールだった半そで(テキトーに選んだ)。1000円。

 

 

 

 

 

好評。

 

 

 

 

ちょ、なんでさ?

 

 

世の中ってこういうものか。

 

 

 

上海研修の課題の提出方法の変更連絡。

 

 

俺 → 各グループリーダー → 各チームリーダー → 各メンバー

 

 

 

 

 

ちょ、なんでさ?

 

 

 

 

今プロジェクトの飲み会の幹事もやってんですけどー。

 

 

 

メール祭りだ。

 

 

さらにその返信。

 

 

 

何か企画はしてるんですか?

楽しみにしてますね。

 

 

 

 

送ってきたのはウチのプロジェクトの女帝。

 

 

 

ちょ、なんでさ?

 

 

 

 

フリですよね?

 

 

 

 

あ、明日は会議で議事録だー☆

 

 

もうキャパ超えてますからー。

 

 

日曜発の上海は英語でディスカッションおよびプレゼンだってさ!

死ねるね☆

 

 

 

俺もラフティングに行きたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いかほどっ!?

070812_111951_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわさの「富と名声の部屋」へ行ってきました。

そこは富と名声で溢れていました。

 

写真はテレビです。

左下にあるのはハンターハンター1巻です。

大きさが伝わるでしょうか?

 

それから摩訶不思議なことがありました。

世界の株価がここで操作されてるというのもあながち嘘でもないのかもな、と僕は思いました。

 

新しいPSPを予約したそうです。

だって持ってるじゃん?って言ったら

「ちょっと小さくなるんだよ」

って言ってました。

\20,000。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花言葉。

 

365日の花言葉って知ってますか?

 

花言葉って、「何月何日はこの花で花言葉はこれ」って決まってるんですよ。

 

 

で、

ででで。

 

T陽さんの誕生日、4月11日の花は…

 

 

 

アルストロメリア。

 

 

 

おぉ!なんかカッコイイ。

 

そして気になる花言葉は…

 

 

 

 

エキゾチック。

 

 

 

 

( ´^ิ益^ิ`)

 

 

なんじゃそりゃ。

 

 

でもなんか調べてみたら花言葉って案外適当みたいだね(笑)

別のとこだとこれでした↓

 

Photo 

 切れちゃってるし(笑)

 

 

でもそんなの関係ねぇ!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

 

下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。

 

そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ。

 

──小林一三

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごび。

 

明日、会議に行ってきます。

 

議事録とかとっちゃうよ!

 

正直めんど光栄すぎます。

 

 

だから、

 

語尾を全部、

 

「ござる」

 

にしてやろうかと思います。

 

 

・今回のスコープの範囲外については対応しないでござる(山田)
→了解したでござる(鈴木)

 

みたいな。

ぷぷぷ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぬるぽ。

「ぬるぽ」の語源が

Null Pointer Exception

だと知りました。

 

 

Null Pointer Exceptionがなんだかわからない人、

 

大丈夫。正常です。

 

 

そもそも「ぬるぽ」がなんだかわからない人、

 

大丈夫。むしろ正常です。

 

 

 

どっちも知ってた人。

 

アウト。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »