« どうも。 | トップページ | バロンくん。 »

僕は生きてます。

ってわけで芸能人だったらそろそろ死亡説が出るんじゃないかってぐらいNO更新だったわけですが。

 

まー働いてたわけです。

がっつりと。

 

 

でも昨日今日で死ぬほど寝たのでもうばっちり回復です!

元気もりもりです。

 

そして配属が決まりました!

クライアントは●●●●●。

の、不動産ファイナンスをやるっぽいです!

 

 

 

なんだそりゃ!?

 

 

 

それからショッキングなことが。

データベースがオラクルじゃねぇ、と。

 

 

 

オラクルマスター意味ねーw

 

 

 

…がんばります。。。

 

 

それから某こぬきのとこでおもしろそうなことしてたんで俺も俺も。

 

まずは本名で。Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………エセ?

 

 

 

次に、

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ!?

 

 

 

 

 

うん。何がどんだけなのかもよくわからん。

ただ言ってみたかっただけ。

ではでは~(^^)ノシ

|

« どうも。 | トップページ | バロンくん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/6988768

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は生きてます。:

« どうも。 | トップページ | バロンくん。 »