« 僕は生きてます。 | トップページ | 兎と亀。 »

バロンくん。

こぬきに会って来ました。

 

なんか勢いであーに電話したら

「今西千葉向かってる」

というミラクル。

 

バイト飲みがあったので途中で別れたのに

ホームで電車待ってたらこぬきが現れる

というミラクル。

 

そしてバイト飲みでも、ご飯があまりまくったから

「お腹へってない?」とバイト先の子の彼氏を呼び出す

というミラクル(笑)

 

 

 

ミラクルって続くものなんですね。

次の日品川の水族館に行ったんだけどね。

 

アシカショーを見に行ったら、

アシカがお兄さんのいう事を全く聞かないって言うミラクル(爆笑)

 

 

お兄さん放置でフリーダムに泳ぎまくってました。

 

「バロンく~ん」

「……バロンくん?」

「お兄さんもの凄い冷や汗かいてるよバロンくん?」

 

お兄さんの結構必死な呼びかけガン無視

そしてもう本格的にダメって判断されて

「じゃあ次の人と交換しようかバロンくん」

と言いながらなんとかプールから上がらせて扉の前まで来たら…

 

急に方向転換してプールにどっぼーん!

「バロンく~~~~ん(泣)」

 

 

俺、爆笑。

 

 

あいつはすげぇヤツだ。

もう出番ないかもしれないけど(笑)

 

 

それからイルカショーはマジでおもしろかった!

なんかイカレ…あ、ごほんごほん、ファンキーな格好の方々がいたので

(どんだけ!?)

と心の中でつっこんでたんだけど、

なんかミュージカルっぽくておもしろかった!

いい声してるぜ、キッド。

 

 

水かかりますよー

と言われてたけど、かかるとかいうレベルじゃなく

最前列は頭の上でバケツひっくり返したぐらいの量かぶってたので

ドMにはオススメです。

 

じゃあの。(^^)ノシ

|

« 僕は生きてます。 | トップページ | 兎と亀。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その水族館・・・
いってみてぇw

投稿: こぬき | 2007年7月16日 (月) 20時31分

「まさかそんな濡れるわけないじゃ~ん」
って言いながらレインコート着ないで最前列にスタンバって欲しい!ぜひ!

投稿: T陽 | 2007年7月16日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/7164172

この記事へのトラックバック一覧です: バロンくん。:

« 僕は生きてます。 | トップページ | 兎と亀。 »