« どんだけ!? | トップページ | 。 »

お約束君

今日は同期とフットサルしてきました。

 

 

 

T陽とフットサルと言えば……

 

 

 

 

 

 

 

そうだね、足つるよね。

 

 

 

ってわけで本日も期待に応えて足をつりました(笑)

もう確実にクセになってるね。

 

 

 

「シロウトじゃないだろ?」

「キレキレじゃん!」

って言われたぞい♪

 

 

 

ただ最後の試合には参加不可能だったけどな!

 

 

 

 

 

そんで終わってから「むつみ屋」でラーメン食ったんだけど、

 

赤みそしかねぇ!

 

 

なんかすっげぇ白みそが食いたかった……

むつみ屋の白みそすげー好きなんだよなぁ。

 

 

ってわけで、悔しいから(?)今度探して行こうっと。

|

« どんだけ!? | トップページ | 。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛みに耐えてよく頑張ったね♪
仲良くしてねッ♪♪

投稿: can | 2007年6月 3日 (日) 20時16分

足が筋肉痛でガチガチだったよ♪
コメントありがとうございます♪♪

投稿: T陽 | 2007年6月 6日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/6641535

この記事へのトラックバック一覧です: お約束君:

» 足つる原因 [足つる 原因 病気 予防]
足つる 原因 病気 予防について 足つる事でお役に立てればと思います [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 16時48分

« どんだけ!? | トップページ | 。 »