« お約束君 | トップページ | どうも。 »

たとえば疲れたから早く寝ようなんて思ってそこそこの時間に家に帰ったりするくせに結局だらだらとテレビを見て非生産的な時間を過ごした挙句に遅くに帰ってそのまま即寝の時よりも寝る時間が遅かったりすると、なんだかなぁって思う。

 

一日中だらだらとしんどい思いをして勉強するよりも用事があるからと急いで午前中だけ集中した方が成果は良かったり、そんなことを考えると時間ってヤツは結局は使い方なんだよなぁと思う。

 

そうは言っても10ページを何時間でやるのかと1時間で何ページ進むのかを比べたらどちらがいいのだかよくわからない。

 

 

まぁなんだかんだ言っても確かなことがひとつだけあるわけだけれどもそれってばつまりはこれを読んだ人なら感じていることだろうと思う。

 

ひとつだけ確かなこと、それは。

 

 

 

 

こうすると読みにくいよね。

|

« お約束君 | トップページ | どうも。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/6690302

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お約束君 | トップページ | どうも。 »