« 5W2H | トップページ | うひゃー(>_<) »

読み直してみると酷い文章だなとか思いつつアップ。ってか過去のログもう見れないんだよ。とか撤退準備してたことを報告してみる。

あ、お久しぶりです。

最近パソコンばっかです。

今日は7時ぐらいに家に着きました。

なんか早く帰って来ると何していいかわかんないです。

先週はパねぇ感じでした。

まぁ一応業務時間外なんだけど。

おわんねーから居残り、みたいな。

でも楽しかったから問題ないんだけどね。

 

 

実際どーなんのよ?

 

 

って思ってたプログラミング。

どうやら案外得意系なようです。

つーか、結構楽しいっすよ?

パズルとかナゾナゾとか好きだし。

 

そんな感じで僕は元気です。

 

環境は変わっても状況は変わってないようで。

相変わらず俺です。そんな近況を実況っていう今日この頃。

 

頑張って引き伸ばそうと思ったけど無理でした。

なんか支離滅裂だし。

 

またそのうち。

ではでは~。

|

« 5W2H | トップページ | うひゃー(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/6417134

この記事へのトラックバック一覧です: 読み直してみると酷い文章だなとか思いつつアップ。ってか過去のログもう見れないんだよ。とか撤退準備してたことを報告してみる。:

« 5W2H | トップページ | うひゃー(>_<) »