« め! | トップページ | しれん。 »

DEAR まゆこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

´^ิ益^ิ`)

 

 

 

 

もはやなんだかわからないね。

 

 

 

 

 

 

 

最近帰りが遅いっすブッコログ。

でも楽しいよブッコログ。

プログラミングってパズルとかナゾナゾみたいだと思うんだよねブッコログ。

そういえばねブッコログ、明日が給料日なんだよブッコログ。

ここまでブッコログくるとブッコログかなりブックオフ読みにくいよねブッコログ。

じゃ、ブッコログ~(^_^)ノシ

|

« め! | トップページ | しれん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最早,イミわかんねぇなw
題名見る限り,別荘で星見る話かと思ったのに,延々とブッコログかww
まぁオレは楽しいんだけどな☆
どうでもいいけど,いつまで就活の息抜きスタンスでブログを書いてるのか!ってことだよねwプロフィールでは社会人って書いてんのに(* ̄m ̄)ププッ

投稿: ブッコログ | 2007年5月24日 (木) 23時15分

うん、もはや何がなんだか(笑)
メガネかけたら、怒った食い倒れ人形になりそうだ。
ならないか。

太陽もしんやも、ぜひぜひ星と蛍見に行こー☆

投稿: まゆこ | 2007年5月24日 (木) 23時19分

>ぶっこ
実はメールよか先に更新していたのだよワトソン君。
そしてプロフィールみたなんて偉いなw一応更新はしてるのだ!
しかしスタンスは変えない。T陽のブログ(仮)はそんなブログです。
ヒログで出てきて喜んでたから言ってみたブッコログ!

>まゆ
ついさっきなおみキャンベルにメールしたよ☆
行っちゃう系で。THE・癒されたい。
でもメーアーが心配だね!

投稿: T陽 | 2007年5月25日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/6539169

この記事へのトラックバック一覧です: DEAR まゆこ:

« め! | トップページ | しれん。 »