« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

オラクルマスター。

  

あ、どうも。

オラクルマスターのT陽です。

 

 

って言うとなんか頭のおかしい人みたいだけど(笑)

 

ブロンズ〟っていう一番下のランクだけども。

オラクルマスターっていう資格取りました。

 

なんかあれです。

DBとかに詳しくなりました。

 

 

 

 

ドラゴンボールじゃありません。

データベースです。

 

 

これで僕も立派なシステムエンジニアだね☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

しれん。

むむむ。

 

ふと思ったんですけど。

 

 

 

 

今週、

 

 

 

 

3食全部外食かもしれん。

 

 

 

エンゲルさんもうなぎのぼりだ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DEAR まゆこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

´^ิ益^ิ`)

 

 

 

 

もはやなんだかわからないね。

 

 

 

 

 

 

 

最近帰りが遅いっすブッコログ。

でも楽しいよブッコログ。

プログラミングってパズルとかナゾナゾみたいだと思うんだよねブッコログ。

そういえばねブッコログ、明日が給料日なんだよブッコログ。

ここまでブッコログくるとブッコログかなりブックオフ読みにくいよねブッコログ。

じゃ、ブッコログ~(^_^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

め!

10時ぐらいにふと。

 

『あ!山ピーのドラマ見忘れた!』

 

 

 

って言ったら。

 

 

 

 

驚愕の顔。

 

 

 

 

「……え、何、そっち系?

 

 

 

 

 

スマン、俺が悪かった。。。

山ピーと長澤まさみのドラマ。

 

 

 

 

 

 

ってか行間を読め!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富と名声の部屋の。

とある御方がお忍びでいらっしゃいました。

070519_200449_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームをなされていました。

 

 

 

 

 

今は別の友達が泊まりに来てます。

そういえば今日の昼はこれまた別の人と遊んでました。

明日の昼はまたまた別の人と遊びます。

夜はまたまた別の人とお勉強会(っていう名目)します。

 

そんな週末。

来週は資格試験あります。うっひゃー(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

っぱ。

帰って来て、

冷蔵庫開けて、

牛乳飲んだら、

 

 

 

 

 

 

 酸 っ ぱ 。( ´^ิ益^ิ`)

 

 

 

 

 

5月病ってやつか。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

うひゃー(>_<)

午前試験のスコアは,560 点です。
午後試験のスコアは,720 点です。

合格はどっちも600以上。

せつねー。

まーそんな日もあらーな。

前日朝まで飲んでたのがいけなかったな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読み直してみると酷い文章だなとか思いつつアップ。ってか過去のログもう見れないんだよ。とか撤退準備してたことを報告してみる。

あ、お久しぶりです。

最近パソコンばっかです。

今日は7時ぐらいに家に着きました。

なんか早く帰って来ると何していいかわかんないです。

先週はパねぇ感じでした。

まぁ一応業務時間外なんだけど。

おわんねーから居残り、みたいな。

でも楽しかったから問題ないんだけどね。

 

 

実際どーなんのよ?

 

 

って思ってたプログラミング。

どうやら案外得意系なようです。

つーか、結構楽しいっすよ?

パズルとかナゾナゾとか好きだし。

 

そんな感じで僕は元気です。

 

環境は変わっても状況は変わってないようで。

相変わらず俺です。そんな近況を実況っていう今日この頃。

 

頑張って引き伸ばそうと思ったけど無理でした。

なんか支離滅裂だし。

 

またそのうち。

ではでは~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »