« あいのり。 | トップページ | CHE.R.RY »

T陽事情。

たった今ずいぶんとお世話になった

「T陽チャリ弐号機」

とお別れしてきました。

 

カゴがありえないくらいぶっ壊れ、

自転車屋のおっちゃんからも「もう限界」と言われたMYチャリ。

 

チェーンがはずれてもいないのに、

なぜか漕いでも進まずに空回りしてたMYチャリ。

 

もとはシルバーなのに、

白だと思われててシルバーって言うとびっくりされたMYチャリ。

 

右のブレーキが効かなくて、

左のブレーキはキイキイ言うMYチャリ。

 

ベルがなくて、

ライトもつかないMYチャリ。

 

 

…………

 

 

うん。普通に廃棄すべきだな☆

妥当です。

 

これから歩かなきゃ=3

 

あ、それから一応ロフトベッドも聞いてみたら引き取るのに4000円だって。

まぁそんなもん…なのか?

でも

「東京でも電話くれたら引き取りに行くから、向こう運んでからもう一度考えた方がいいよ」

って言ってくれました。おっちゃん、優しい。ありがとう。でも話長いよ!昭和40年とか俺生まれてないよ!あんま知らないよ!

 

ってわけで、ベッドは共に上京予定です。

置くとこねーなー。…やっぱ使うか?(=_=;)

|

« あいのり。 | トップページ | CHE.R.RY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりロフトベッドちょっと欲しくなってきた・・・
ウチのベッドをそろそろ廃棄しよーかとか言ってたトコだったんだー(´-ω-`)ウーム

投稿: こぬき | 2007年2月12日 (月) 14時04分

俺が引っ越すまでに取りに来れるor置いとくとこあるならタダでくれてやるぜ!
しかも組み立て説明書つきだ。ちゃんと取っといた俺グッジョブ。

投稿: T陽 | 2007年2月13日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/5310120

この記事へのトラックバック一覧です: T陽事情。:

» サイエンス [バーバラ]
は観光客など計 画面上へ [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 12時34分

« あいのり。 | トップページ | CHE.R.RY »