« 癒し。 | トップページ | ごにんたいほ。 »

CHA.R.RY

ってわけでチャリを買いました。

まぁ1万ぐらいで買いたいなーと思い見に行ったら…

 

普通のと折りたたみがあった!

 

でも折りたたみはやっぱタイヤがちっちゃい。

実際、折りたたむことなんてないだろうし、

タイヤでかい方がよく進むし、

カゴもついてた方がやっぱ便利だよなー。

 

と思ったので折りたたみの方を買いました。

 

便利とか、乗り心地とか、

ちげぇ

俺なら折りたたみだろ。

というわけでアイデンティティーの証明の為に折りたためる感じのを買いました。

 

きっと次の日には後悔すんだろうなーと前悔してたんですが。

意外と快適。

むしろお気に入り。

いいよ!折りたたみ!

ワインレッドだし、普通のチャリよりこれは社会人っぽいのではあるまいか!?

ってわけで東京ドームやら池袋やらチャリで行ってます。

 

明日はどこにゆくのだろう。。。

|

« 癒し。 | トップページ | ごにんたいほ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/5464892

この記事へのトラックバック一覧です: CHA.R.RY:

« 癒し。 | トップページ | ごにんたいほ。 »