« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ぴんぽん

俺はチャイムの音(ピンポーン)が嫌いだ。

 

なんかこう、びくってなる。
(っていう人、案外いるんじゃなかろうか?)

 

なので、借金取りに追われて(毎日ピンポン鳴らされて)精神的に参ってしまう、っていう気持ちがちょっとわかる。

 

借金こえー。

 

で、何が言いたいかというと(結局)、

 

 

 

 

 

CMでチャイムの音やめてくれ。
(思わない?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごにんたいほ。

 

A 「オレ昨日ごにん逮捕しちゃったよ…」

 

B 「お前すげーなぁ!」

 

 

完。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHA.R.RY

ってわけでチャリを買いました。

まぁ1万ぐらいで買いたいなーと思い見に行ったら…

 

普通のと折りたたみがあった!

 

でも折りたたみはやっぱタイヤがちっちゃい。

実際、折りたたむことなんてないだろうし、

タイヤでかい方がよく進むし、

カゴもついてた方がやっぱ便利だよなー。

 

と思ったので折りたたみの方を買いました。

 

便利とか、乗り心地とか、

ちげぇ

俺なら折りたたみだろ。

というわけでアイデンティティーの証明の為に折りたためる感じのを買いました。

 

きっと次の日には後悔すんだろうなーと前悔してたんですが。

意外と快適。

むしろお気に入り。

いいよ!折りたたみ!

ワインレッドだし、普通のチャリよりこれは社会人っぽいのではあるまいか!?

ってわけで東京ドームやら池袋やらチャリで行ってます。

 

明日はどこにゆくのだろう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し。

                ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のピクニック

おもしろかった。

かなりのオススメ。

文学的な賞はとってないんだけど、さりげに第二回本屋大賞だったりします。

 

まぁ、本屋大賞って聞くとあんますごそうな気しないけど。

 

実は第一回が「博士の愛した数式」。

第三回が「東京タワー オカンと僕と、時々オトン」。

って言われると、なんかすごそうだって思ってもらえると思う。

 

…って、解説の受け売りなんだけど(笑)

 

なんってーか、

「うまいなぁ~」

と思った。

素直に。

話というか、リアルさが。

 

 

以下本文より

「それも才能だよね。あたしなんか、やらなくちゃ、やらなくちゃ、今始めないと間に合わないって頭でわかってて、なおかつじわじわいやな予感を味わってる癖に、結局ぎりぎりまで遊んじゃうタイプだもん」

「しかも、ちっとも楽しくないんだ、その遊びが。遊んでるんなら楽しんじゃえばいいのに、ずっと宿題が気に掛かってて、今いち楽しめないっていう最悪のタイプ」

 

 

わかるわ~(笑) 

 

本気でけっこうオススメ。

……俺がこういう〝まったり〟系を好むってのもあるけど(^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりっ

ってわけでただいまです。

引越して以来、ネットがつながらずに困ってたわけですが。

 

つながったっぽい。

 

メールみたら未読が29件もありやがんの(笑)

やっぱネットないと不便だよね。しみじみと感じたわ~。

 

 

 

……ん、以上。(オチなし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHE.R.RY

売れる予感!

 

どことは言わないけどユー●ーブで見れた。

 

売れそうな曲だ!(>_<)!!

YUIっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回ぐらい見てみろって。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

T陽事情。

たった今ずいぶんとお世話になった

「T陽チャリ弐号機」

とお別れしてきました。

 

カゴがありえないくらいぶっ壊れ、

自転車屋のおっちゃんからも「もう限界」と言われたMYチャリ。

 

チェーンがはずれてもいないのに、

なぜか漕いでも進まずに空回りしてたMYチャリ。

 

もとはシルバーなのに、

白だと思われててシルバーって言うとびっくりされたMYチャリ。

 

右のブレーキが効かなくて、

左のブレーキはキイキイ言うMYチャリ。

 

ベルがなくて、

ライトもつかないMYチャリ。

 

 

…………

 

 

うん。普通に廃棄すべきだな☆

妥当です。

 

これから歩かなきゃ=3

 

あ、それから一応ロフトベッドも聞いてみたら引き取るのに4000円だって。

まぁそんなもん…なのか?

でも

「東京でも電話くれたら引き取りに行くから、向こう運んでからもう一度考えた方がいいよ」

って言ってくれました。おっちゃん、優しい。ありがとう。でも話長いよ!昭和40年とか俺生まれてないよ!あんま知らないよ!

 

ってわけで、ベッドは共に上京予定です。

置くとこねーなー。…やっぱ使うか?(=_=;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あいのり。

 

ヒデよかったねぇ(T_T)

 

もうホントによかった。

あんなにしっかり者に成長したヒデがかよの前では元のなよっちい感じに戻ってたのがウケたw

| | コメント (1) | トラックバック (1)

無題。

 

本日19:00~

NHK教育テレビを見ればいいと思う。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乏。

ひとこと言いたい。

 

TOEIC高ぇんだよ!

 

受けられるだけ全部受けてやれ!っていうスタンスでチャレンジしてるわけなんです、が!

 

もっと安くしろよチクショウ。

 

ってわけでTOEIC貧乏です。

や、もちろんそれだけじゃないけど(笑)

 

模試とか別料金ってひどいよなー。いやどことは言わんけどL〇C。

 

 

 

というわけで明日TOEIC受けてきます。IP。

引っ越してからバイトしなきゃダメっぽいよ…?

THE・せつねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ね。

 

あのね、

 

手を使うとね、

 

数が数えられるんだよ。

 

じゃあね、

 

両手を使ったらね、

 

いくつまでね、

 

数えられるかな?

 

あのね、

 

ヒントをあげるとね、 

 

じゅうじゃないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅういちでもないんだよ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うはー。

会社からパスポートとれって言われた。

 

パスポートってどうやってとるの?( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »