« ぬきうち。 | トップページ | 引越し的な。 »

堕落。

あーなんかもう大学の講義とか取ってなくてぐだぐだしてるわけですが。

今日卒論提出とかあったらしいねー(他人事)

 

今日「これから提出してくる…」って友達は疲れてるオーラ全開だったけど、「出してきたぜー」って友達は解放されたからかハイテンションでしたw

 

閑話休題。

 

そういえばテンションは「ハイテンション」って言うのになんでコレステロールは「高コレステロール」なんだろね。「ハイコレステロール」、だめ?

 

あ、で、で、その解放された友達に言われたんだけど。

授業もねーし卒論もやんないって言ったら、

 

 

「じゃあこの半年間何してたの?」

 

 

なにをしていたんだろう…(=_=;)

 

 

とりあえず、、、英語とか簿記とか?

あ、こないだ簿記の合格証もらってきました!

案外しっかりしててびっくり。なんか卒業証書みたいなの。

そんで合格率は31.8%だって。案外あるね。

俺は100点満点中70点で合格のところ82点。

良いんだか悪いんだか。

 

 

 

ってわけで、

 

 

あー中身のないブログだなぁ(笑)

|

« ぬきうち。 | トップページ | 引越し的な。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4901177

この記事へのトラックバック一覧です: 堕落。:

« ぬきうち。 | トップページ | 引越し的な。 »