« 笑笑。 | トップページ | In CAN. »

ファンキー。

引越しに向けて部屋の片付けをしているのですが。

 

部屋片付かねぇ。

 

なんかもーゴミ袋がどーんと。どーんと。

もう思い切って捨てちまおう!ってことで、なんかよくわからないけど「とりあえず…」でとっておいたものも捨てまくり!!

 

BUT!

 

燃える?燃えない??

わからーん!

燃やしていい?燃やしちゃダメ??

不燃物?粗大ゴミ??

わからーん!

ああもうめんどくさいよぅ…

でもこれで「…まぁ、とりあえずどっかに置いとけばいっか…」ってなっちゃ負けなんだよ!

東京はそんなに収納ねぇんだよ!

捨てるしかないんだ!

それがたとえ思い出の品だったとしても!

それがたとえ一応取っといた挙句いつの間にか期限が切れていた家電の保証書だったとしても!

こんな高いもの買っちゃったぜ記念に取っておいた領収書だったとしても!

公共料金の払い込み用紙だったとしても! 

 

 

 

……ん?

 

 

 

それはいかーんΣ( ̄□ ̄;)!!!

|

« 笑笑。 | トップページ | In CAN. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/5117367

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキー。:

» 引越し業者の選び方を考える [生活の知恵・悩みの解消]
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ引越し業者の選び方について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 16時43分

« 笑笑。 | トップページ | In CAN. »