« おもひでぽろぽろ。 | トップページ | ぬきうち。 »

うえーい。

会社の同期連中と忘年会したり新年会したり、高校の部活連中と新年会したり、ほどよく遊んどりますT陽です。

 

ちなみに正月は寝まくってました。

 

父親が

「こいつ普段寝てないんじゃないか?って思うぐらい寝てるよなぁ」

って言ってるのが聞こえました。

 

ごめん父さん…

普段からそれぐらい寝てますw

 

 

 

 

 

で、いきなりなんだけど前にこぬき(だったよね?)が言った(書いた)

卒業旅行!

どうする!?どうなってる!?

俺が知らぬ間に進行してたりするのか!??

 

そろそろ決めないと流れることになる気がするんだよねー(^^;)

|

« おもひでぽろぽろ。 | トップページ | ぬきうち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよ!!
俺とか,今年ほとんどダブフォとも4年とも接点無かったから,知らぬ間に"ホされて"そうで怖いんだよなw

投稿: こぬきst | 2007年1月 9日 (火) 01時12分

きょうパピ子は連中っぽいblogされた。

投稿: BlogPetのパピ子 | 2007年1月 9日 (火) 15時07分

じゃあ決めようぜ。
ってかいまからで間に合う…?(^_^;)
ヨーロッパ行きたかったけどやっぱコスト的にエイジアだな

投稿: T陽 | 2007年1月10日 (水) 00時15分

俺,海外行ったことないんだけど・・・
パスポートって発行に一週間くらいかかるってホントですか(;´Д`)
日程によってはラクショーさんだけどな☆

投稿: こぬきst | 2007年1月10日 (水) 01時11分

え~海外に行ったことないのぉ~!?

…スミマセン僕もです…(;´Д`)


ちょうどいいときにシーサー来たね。

投稿: T陽 | 2007年1月11日 (木) 22時57分

俺,10ポイントもらったぜ☆

投稿: こぬきst | 2007年1月12日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4842936

この記事へのトラックバック一覧です: うえーい。:

« おもひでぽろぽろ。 | トップページ | ぬきうち。 »