« ドビックリマーリモⅡ | トップページ | 来年の抱負。 »

郷愁。

これまで。 

 

学校の卒業も。

 

部活の引退も。

 

家を出ることも。

 

悲しいとか、淋しいとか、思ったことなかったのに。

 

 

 

 

 

 

やー、寂しいぞー。

 

 

 

 

住み良い街ですよホント。

まぁ4年も住みゃあどこになにがあるかわかってるから、ってのもあるだろうけど。

マジでよかとこバイ。

今度んとこ東京のくせに今んとこよりさびれてるんじゃねーかなぁ(^^;)

まだあんまり探検してないけど。

 

いいとこだね。ここはさ。

環境がいいよね。

 

隣までチャリで行きゃあだいたいなんでもあるし。

東京近いし。

 

人の数とか。

 

場所とか。

 

モノとか。

 

あとは……

 

 

 

 

 

友達とか。

 

 

 

 

 

 

あと一ヶ月ですたい…

|

« ドビックリマーリモⅡ | トップページ | 来年の抱負。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも春からは東京だ・・・社宅の予定だけど。
ここから離れたくないから、千葉市の就職本気で迷ったよー(ノ。>д<)ノ

でも大体の友達もここから離れてくんだよね;
寂しいーーー!!!

投稿: ちよ | 2007年1月18日 (木) 22時34分

ぬぁっ!
マジか!!!
したら,アレじゃん!
コミックトレインにT陽探しに行ったりとか
T陽んちで鍋したりとか
DVDみたりとか
ミニストップいったりとか
黄色い本をプレゼントしたりとか
気づいたら俺のバックん中入ってたりとか
DVDみたりとか
うっかり寝たりとか
黄色い本プレゼントしたりとか
インディジョーンズのクダリやったりとか
電車男みたりとか
痴漢男みたりとか
ブリーチみたりとか
SAWしたりとか
DANしたりとか
出来なくなっちゃうじゃないか!!!
俺の知らぬ間にこんなことになってるとは・・・

投稿: こぬき | 2007年1月19日 (金) 21時41分

>ちよ
やー、マジで淋しいわー。
これまで新世界に突入するのに淋しいなんて思ったことなかったのに!
でも確かに案外みんないなくなるよね(^^;)
そしたらやっぱあれだな。集合はしゅんち(笑)

>こぬき
インディーのくだり懐かしいなw
なんかもうあっと言う間にこんなんだよ!!家決まったよ!新しい家行くの楽しみだけどこの家出るの嫌だなっていうこの二律背反。
でもまだ一ヶ月あるから、遊ぼうぜ!
マジで!!

投稿: T陽 | 2007年1月20日 (土) 21時23分

ちょー!!
遊びてぇけどよ,俺の卒論発表が2月9日だってばよ(;´Д`)
詳細キボンヌ...

投稿: こぬきst | 2007年1月21日 (日) 01時11分

ちょ、ちょー!!
じゃあ次の週にするってばよ!(;´Д`)
しかし引越し高ぇー。家も高えし運ぶのも高え。

投稿: T陽 | 2007年1月21日 (日) 12時33分

ちょ,ちょ,ちょー!!
マジかwあざーっすヾ(・∀・。)ノ
そんなに高いのか・・・じゃさ,俺がインディやるときのタオルだけは運んでやるよw

投稿: こぬきst | 2007年1月21日 (日) 21時24分

ちょ、ちょ、ちょ、ちょー!!

投稿: T陽 | 2007年1月24日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4973271

この記事へのトラックバック一覧です: 郷愁。:

« ドビックリマーリモⅡ | トップページ | 来年の抱負。 »