« お久。 | トップページ | おもひでぽろぽろ。 »

あけましたね?

と・いうわけでおめでとうございました。

いやーめでたかったですねー。

 

え?ニューイヤーの瞬間ですか?

ああ、なんか11時30分ぐらいに親が寝るとか言って2階行っちゃったんで一人でコタツでテレビ見てましたけどなにか?

 

そして雨ひどいねー。

出かける気なくすねー。

でもね、ぶっちゃけね、

 

もう家にいるの飽きたの。

 

正月ぐだぐだしたので十分だ!つまらねぇ!

 

……

今窓開けてみたけど、、、この雨で外出やっぱ無理だw

まーやることはなきにしもあらず。

努めて有意義に過ごせるようにしよう。。。

|

« お久。 | トップページ | おもひでぽろぽろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4818696

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたね?:

« お久。 | トップページ | おもひでぽろぽろ。 »