« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

GET THE DANGER!

今、クッキーを消したらブログのアカウントとパスワードの画面に戻されて、

 

パスワードを忘れてしまい入れませんでした(笑)

 

仕方なくもう一度設定しなおしたよ…

パスワードは一体なんだったんだろう??

俺が使うのだいたい試したんだけどなぁ。

 

それにしても、パスワードを忘れるってアレだね。

 

 

 

 

 

 

そうだね、やめるチャンs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

In CAN.

もうすぐ1月も終わりですね。

1月も終わりと言えばあれだよね。

 

 

 

 

 

 

そうだね、印鑑だね。

 

 

 

ってわけで、貰ってきましたIN CAN。

4年はわかると思うんだけど、出資金は返還しますなんて言ってたくせに結局返ってこないあれね。

ま、自分で買ったらもっとしそうだからいーんだけどね。

ちょうど銀行印とか必要だし=3

 

 

 

 

今気付いたんだけどあれだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね。オチがないね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ファンキー。

引越しに向けて部屋の片付けをしているのですが。

 

部屋片付かねぇ。

 

なんかもーゴミ袋がどーんと。どーんと。

もう思い切って捨てちまおう!ってことで、なんかよくわからないけど「とりあえず…」でとっておいたものも捨てまくり!!

 

BUT!

 

燃える?燃えない??

わからーん!

燃やしていい?燃やしちゃダメ??

不燃物?粗大ゴミ??

わからーん!

ああもうめんどくさいよぅ…

でもこれで「…まぁ、とりあえずどっかに置いとけばいっか…」ってなっちゃ負けなんだよ!

東京はそんなに収納ねぇんだよ!

捨てるしかないんだ!

それがたとえ思い出の品だったとしても!

それがたとえ一応取っといた挙句いつの間にか期限が切れていた家電の保証書だったとしても!

こんな高いもの買っちゃったぜ記念に取っておいた領収書だったとしても!

公共料金の払い込み用紙だったとしても! 

 

 

 

……ん?

 

 

 

それはいかーんΣ( ̄□ ̄;)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

笑笑。

 

荻原

こっちがおぎわら

 

萩原

こっちがはぎわら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいこと。

今日はいいことがありました。

YUIがMステに出ました。

サスケの新曲を買ってきました。

もひとつおまけにいいことがありました。

 

な!

 

ってわけで、サスケの新曲、「もしも時を飛べるなら」。

 

イイ!!

 

めちゃくちゃイイ!!!

 

これは「青いベンチ」以来のヒットの予感だぁ!

ホントおすすめなんで聞いてみてくださいな♪

せつなカッコイイ!

 

あ、あとYUIのカップリングのWinter Hot Musicもかなりイイよ☆

すっげぇほんわかする(>_<)b"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

raison d'etre

友達のブログですっげぇおもしろい記事を読んだ。

 

難しいね。

 

いろいろと、さ。

 

考えてもしかたないけど、

 

考えなきゃしかたない。

 

 

なんとかなる?

 

なるようにしかならない。

 

なんとかなる?

 

するしかない。

 

 

 

つまりは単純に。

 

 

 

俺ってば自転車なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るのをやめたら、倒れちまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CAB。

就活のテストであるんすよ。CAB(キャブ)ってのが。

 

で、今日はの話。(えー

 

株をやってる人のブログをたま~に見てるんですけどもね。

まぁ正直よくわからんから流し読みしてるだけなんすけども。

 

ダメージくらってることの方が多いなーなんて思いながら見てた、ら。

 

 

去年の決算。

 

 

 

 

 

 

-700万円。

 

 

 

 

 

 

CABこえーーーーーーーーΣ(゚ロ゚;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

来年の抱負。

HAPPY NEW YEAR☆

 

って言って来た友達に「欧米か!」ってつっこむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郷愁。

これまで。 

 

学校の卒業も。

 

部活の引退も。

 

家を出ることも。

 

悲しいとか、淋しいとか、思ったことなかったのに。

 

 

 

 

 

 

やー、寂しいぞー。

 

 

 

 

住み良い街ですよホント。

まぁ4年も住みゃあどこになにがあるかわかってるから、ってのもあるだろうけど。

マジでよかとこバイ。

今度んとこ東京のくせに今んとこよりさびれてるんじゃねーかなぁ(^^;)

まだあんまり探検してないけど。

 

いいとこだね。ここはさ。

環境がいいよね。

 

隣までチャリで行きゃあだいたいなんでもあるし。

東京近いし。

 

人の数とか。

 

場所とか。

 

モノとか。

 

あとは……

 

 

 

 

 

友達とか。

 

 

 

 

 

 

あと一ヶ月ですたい…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ドビックリマーリモⅡ

あれよあれよという感じで。

T陽さん千葉を出るの2月頭ぐらいになるらしいです。

 

うわー。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がなものか。

ウチの検索ワード第二位が

 

ヒログ 冗談じゃない

 

なのはいかがなものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し的な。

ちょっと早すぎるかな~なんて思いながら東京行ったら。

 

「もうほとんどなくなっちゃいましたよ」

 

ってえーΣ( ̄□ ̄;)!?

 

しかも東京は物価高ぇよ…

さらに今探すと2月ぐらいに引っ越してもらうことになりますとか言われたり。

 

えー!?? 

 

うわーなんかもうすぐじゃん!もうすぐじゃんか!!

 

また来週東京さ行って来るべさ。

 

で、なんかいろいろ決めてくるべさ。 

 

うわー俺、千葉からいなくなる!?

なるべく3月ぐらいを希望するつもりだけど……

カウントダウン始まった感じだよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕落。

あーなんかもう大学の講義とか取ってなくてぐだぐだしてるわけですが。

今日卒論提出とかあったらしいねー(他人事)

 

今日「これから提出してくる…」って友達は疲れてるオーラ全開だったけど、「出してきたぜー」って友達は解放されたからかハイテンションでしたw

 

閑話休題。

 

そういえばテンションは「ハイテンション」って言うのになんでコレステロールは「高コレステロール」なんだろね。「ハイコレステロール」、だめ?

 

あ、で、で、その解放された友達に言われたんだけど。

授業もねーし卒論もやんないって言ったら、

 

 

「じゃあこの半年間何してたの?」

 

 

なにをしていたんだろう…(=_=;)

 

 

とりあえず、、、英語とか簿記とか?

あ、こないだ簿記の合格証もらってきました!

案外しっかりしててびっくり。なんか卒業証書みたいなの。

そんで合格率は31.8%だって。案外あるね。

俺は100点満点中70点で合格のところ82点。

良いんだか悪いんだか。

 

 

 

ってわけで、

 

 

あー中身のないブログだなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬきうち。

 

 

 

いつからだろう。

 

 

 

 

 

 

 

オチを考えずにブログを書くようになったのは(笑)

 

 

 

ってわけでT陽です。

なんかこー、いろいろ?やってんすけど、またもや会社から…

 

『WEBテストのご案内』

 

が!

が!

が!

 

配属にも関係あるんだって~。

あうちゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うえーい。

会社の同期連中と忘年会したり新年会したり、高校の部活連中と新年会したり、ほどよく遊んどりますT陽です。

 

ちなみに正月は寝まくってました。

 

父親が

「こいつ普段寝てないんじゃないか?って思うぐらい寝てるよなぁ」

って言ってるのが聞こえました。

 

ごめん父さん…

普段からそれぐらい寝てますw

 

 

 

 

 

で、いきなりなんだけど前にこぬき(だったよね?)が言った(書いた)

卒業旅行!

どうする!?どうなってる!?

俺が知らぬ間に進行してたりするのか!??

 

そろそろ決めないと流れることになる気がするんだよねー(^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おもひでぽろぽろ。

でんっ

060930_143007_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけで、昨年の夏(笑)ゼミ合宿に行ったときに、全国1位なジャム屋さんに行ったのでしたぱちぱちぱち。

 

やー、さすが全国1位。

いろんなもんを売ってるね!

 

 

とそのとき。

特派員が見たものは!?

(えーーーーー)←効果音的な

 

061006_231240_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュンが売ってました!(違

すげぇ!さすが全国1位!!

 

 

とそのとき!

思いもよらない驚愕の事態が明らかになる!!

 

061006_234751_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝当然〟らしいですw

  

 

 

 

 

 

あ、いのしし年の人おめでとう。案外いるよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましたね?

と・いうわけでおめでとうございました。

いやーめでたかったですねー。

 

え?ニューイヤーの瞬間ですか?

ああ、なんか11時30分ぐらいに親が寝るとか言って2階行っちゃったんで一人でコタツでテレビ見てましたけどなにか?

 

そして雨ひどいねー。

出かける気なくすねー。

でもね、ぶっちゃけね、

 

もう家にいるの飽きたの。

 

正月ぐだぐだしたので十分だ!つまらねぇ!

 

……

今窓開けてみたけど、、、この雨で外出やっぱ無理だw

まーやることはなきにしもあらず。

努めて有意義に過ごせるようにしよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »