« うわー。 | トップページ | あけましたね? »

お久。

よっ、待たせたな!

 

ってわけでT陽です。

引きこもってばっかりかって言うとそうでもなく。

一昨日は雨の中出かけました。びしょ濡れになりました(T_T)

 

なんかね、友達がね、

「養命水がめっちゃうまい!あれ飲んでから水にハマった!!」

って言ってたから買ってみたんだけど。

あ、養命水って言うのは、養命酒を作ってる水らしいです。

 

買ってみたんだけど。

 

 

うん、普通の水。

 

 

バカーバカー(/□≦、)

 

あーまぁそんな平和な毎日を送ってますよ=3

 

そういえば600点こえました。

これで怒られることはないんですね。あーよかった。

さあさあこれからもがんばって引きこもろう。

れっつ ひきこもりんぐ。

|

« うわー。 | トップページ | あけましたね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうパピ子が、T陽と陽がblogするつもりだった?

投稿: BlogPetのパピ子 | 2007年1月 2日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4713679

この記事へのトラックバック一覧です: お久。:

« うわー。 | トップページ | あけましたね? »