« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

お久。

よっ、待たせたな!

 

ってわけでT陽です。

引きこもってばっかりかって言うとそうでもなく。

一昨日は雨の中出かけました。びしょ濡れになりました(T_T)

 

なんかね、友達がね、

「養命水がめっちゃうまい!あれ飲んでから水にハマった!!」

って言ってたから買ってみたんだけど。

あ、養命水って言うのは、養命酒を作ってる水らしいです。

 

買ってみたんだけど。

 

 

うん、普通の水。

 

 

バカーバカー(/□≦、)

 

あーまぁそんな平和な毎日を送ってますよ=3

 

そういえば600点こえました。

これで怒られることはないんですね。あーよかった。

さあさあこれからもがんばって引きこもろう。

れっつ ひきこもりんぐ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うわー。

こないだ内定者で忘年会やったんスけども。

 

うん、みんな高学歴☆

 

せ、せつねぇ……(==;)

で、会社からメールが来まして。

 

簿記2級は最低限、みたいな。

1級取っとくといいよ??的な。

 

ちょ、まだTOEIC600いってないんスけど…

 

さらに、春にある基本情報技術者試験

優秀な皆さんならぱぱっと合格してしまうと思いますが。

なんて皮肉めいたお言葉が。

 

 

 

うわー

 

 

 

 

 

 

 

モチベーション上がってきたぁぁ!

やってやろうじゃんか!(>_<)/

 

 

 

ってわけでさらにブログを放置することになると思われます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

YUI。

ってわけで、YUIを聞けるようにしちゃいました☆

新曲がかっけー!(>_<)ヒロミ風に言うとSO ROCK!

聞いてみてちょ♪

そしてホームページのYUIがちょーカッコイイんだけど…まぁそこまでいく(いってくれる)人はいないだろうなぁ(^^;)

気になった人は見てみて!ホントかっこいいよ!!

 

 

 

で、「タイヨウのうた」を見た人はゼヒ『 I remember you 』のPVを見てほしい。(視聴できます)

そして「あっ!」って気付いてくれた人は歌詞とか読んじゃってほしい。(どうにかして)

 

 

もう一回ぐらい感動できます。

 

 

 

 

 

 

P.S 来月はサスケも新曲出すんだよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

げのむ。

手が痛い。

何で痛いかっていうと、ペンの握り方が変だから。

 

誰に教わったでもなく、俺はちと変な持ち方をする。

 

で、高校ぐらいで気付いた。

母親が同じ握り方だ。

そして母方のいとこたちがみんな同じ鉛筆(ペン)の持ち方をする。

これってばつまり遺伝なのですね。

 

 

 

…こんな遺伝子いらないよ母さんΣ(´Д`lll)

 

 

 

 

つまりはDNA、螺旋のヒトゲノムに先天的に受け継がれた血族の証なんだろう。

 

 

なんて難しい言葉を使ってみたけどおそらく使い方間違ってると思う(笑)

まぁいいじゃん。

ペンの持ち方も間違ってるんだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、どうも。

 

ベルトがゆるくなりました。

 

 

腕時計もゆるくなりました。

 

 

 

 

 

簿記に受かりました。

 

 

 

ひっきーイェイ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

疑問。

最近図書館の人口が増えてきた気がする。。。

テスト期間でもないこの時期。

図書館にいる人たちはなぜに…??

理系の中間でもあるんだろうか(?_?)

 

 

 

ってまぁそんな話は置いといて。

今日は朝、登校中(?)にヒロミに会って、

夜、図書館入るとき出てくるヒロミに会って、

帰り、信号待ちしてたらヒロミに会って、

そーだんち行って、

帰りにシュンに会って、

マルエツでスカに会って、

 

 

 

 

 

4男祭りじゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »